【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
車買いました( ゚,_J゚)
お久しぶり。

いきなりですが車買いますた。

SUZUKI スイフト・スポーツ【チャンピオンイエロー】
黄色いアイツです。20日納車予定ヾ(・`ω´・*)o
296731190_2522.jpg

はて、黄色といえば…。

TR.jpg
バルディッシュに射撃型のフォームがあったのを覚えてる人は結構少ないはず。
ちなみに二期以降じゃお目にかかれないはず。
「サンダーレイジ」使用時だそうです。


うん。どうでもいいか。そうか。


でも俺はこれ↓に対抗してバルディッシュ音声のナビ作るぜ!


音声サンプリングレートいじって、透視背景作って。
ナビ内のデータ書き換えるだけだし簡単にできるでしょきっとw
完成したらどっかににうpでもしてみる?
【2008/07/17 01:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そろそろ
RO再開しましょうかね。

新パッチの狩場もいってみたいし。

最近は休日になると戦国乙女打ちに行ったり、車見に行ったりしてたしなー。
うーん(=ω=.)ダメな社会人ー


とりあえずログインしないことには書く事もないのでGのHPよりネタをww
yy.jpg

GMが同時に複数+誤字ネタとはワロタ
【2008/06/11 05:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いいコト思いついた!
りべるくが命じる!

お前ら俺に10Mずつ奉納しろ!

(テラギアス)
giasu

キュイィィィィン!

ルドラ買って箱とC帳で遊んでたら金無くなった\(^o^)/
rudora


まぁ、でも欲しい物手に入ったからいいかw
現在Lv
ベース→91の40%くらい
ジョブ→59の15%くらい

お仕事で全然ログインできませんがだらーっと頑張ります( ゚,_J゚)b
続きを読む
【2008/04/15 12:46】 | ろ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ついに ねんがん の
ちょっと日記サボってました、サーセンw

先日ふとログインすると、神器クエがきてたので


錐


作っちゃったw

GETきり
続きを読む
【2008/03/29 04:05】 | ろ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
えーと。
昨日は丸一日トップ10にランクインしてたみたいです。

次作はまぁ、時間があれば・・・ね。
hb01.jpg


できればバリアジャケットで六課全員出してやろうかと><
とりあえず来週火曜まで毎日バイトあるから作業開始はそれ以降w

うし、バイトいってくるー。
【2008/02/22 16:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
