【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新パッチ
新パッチがきたようです。
さっきまでお仕事だったのでログインは明日かなーっと。

寝る前に昨日の線画を修正。(表情とか濃さとか)
syana03.jpg


ラフの時は耳あったんだけどなー、おかしいなー(=ω=.)

髪のゆがんだ部分と重なってる部分、
線の薄い部分とか服のシワは色塗りながら適当に修正します。

それではおやすみなさい。

って、オイ!
アラストール描いてねえええええ!!!!!(ペンダント

\(^o^)/全部明日やる。
【2007/10/24 02:28】 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寝る前に。
今夜うちのGのマスターさんが光りました。
初発光おめでとさんです、よい転生ライフをw(SSとかはまた後日)

あ、寝る前にちょっとだけ昨夜のラフに手を加えてみた。
髪と表情に線入れただけ。


syana02.jpg


コートとかの線が太くなってる部分はまた明日。
よーし寝るかー。
【2007/10/23 02:03】 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
( ・x・)時間があったので
ウエイン君に書かないと焼却すると脅されたので(嘘
軽くラフってみたテスト。

シャナ、のつもり。

syana01.jpg


どう見ても裸コートですが…何も見えそうにないから無問題。
だって中に制服とか描くの超めんどいし。

それよかナイチチ…もとい幼女体系だと体のバランス考えなくていいから楽ですねっと。
最後に輪郭書き替えたせいか違和感が(=ω=.)

時間があれば線入れます。
もっと時間が有れば色付けてみます。

ああ、そういえばシャナ。
アニメ2期とかやってるみたいだけど観てねーやw
釘宮好きじゃないし興味ネー
( ゚∀゚)o彡゜<幼女のツンデレなんざ興味ネー!


今期は「あんこ入り☆パスタライス」と「カイジ」のツートップだろ?
【2007/10/22 00:22】 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
一言言わせてくれ。
そろそろ言わせてくれ。

最終回の シグナムかっこよすぎ だろw

ア「アンタは、ダンナを…殺したッ!」
シ「………。
ア「…だけど、騎士として誇りある最後をくれた…。」
ア「ダンナはアンタに、アタシを託した。」

ア「…ッ、だから!アンタと行く。」
ア「傍に居て見極めてやる、アンタがもし…ダンナの言葉を裏切るような真似をしたらッ!」

signam.jpg

シ「――その時は、お前が、私を焼き殺せ…。



最終話っつかシリーズ通して一番好きなシーンになりましたw

この二人やり取りがかっけえええええええええええ



はやて、ヴィータ、シグナムでお腹いっぱいになれるアニメだったんですねw(笑)

終わり。
【2007/09/28 06:55】 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
近況報告。
へろぅ。 ノ

いやはや、なのは2期まで見終わったわけですが。
二期は熱かったなぁ、バトルずくしでw
これは間違い無く武器の変形を楽しむアニメだと実感(違)

ちなみに1期後半からずっと↓のターン\(^o^)/
Fate8.jpg


やっべーよ、かっこいいよ!

バルディッシュ(武器)が。

あっはっは
声しぶいし斧、鎌、中距離射撃、大剣とか変形がツボすぎ。
マジで漢だよバルディッシュ。

さて、大分MADのネタは理解できてきたので、3期を見よう!
とか思ってたのですが…。
続きを読む
【2007/09/18 04:39】 | 落書き | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
