【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デリ鎧完成。そして二倍期間。
おっす、オラりべるく。



世間はsエンチャントやら2倍期間やらで悶えてるみたいですが、
こちとらひたすらマイペースです。

2倍って気付いたのがソロから帰ってきた後とか…すかkり時代から取り残されてますね。


さて、先日念願の地デリcが手に入りました。
しかし金が無い→鎧買えない。

いくらイイcでも刺せなきゃただの倉庫圧迫品です。

仕方ないので、使わない+7探偵帽子を売り払って鎧買ったよっと(*゚д゚)
こんなんできました。


+7メイルオブソウルコレクト

20070131011708.jpg



゚+.(・∀・)゚+.゚キタワァ

効果:近接物理攻撃で敵を倒すとSP10回復

例:敵2匹をBB一発で潰した場合
・1匹当たりSP10回復*2+月光持ち換えで1匹当たりSP3回復*2=26
・BBLv10の消費SP→22

消費22、回復26。
BB一回につき、平均2匹以上倒せばSPが減らない。


実際にGD2Fソロ、テレポ狩りでもほとんどSP減りません

どう見ても永久機関です、本当にありがt(ry





こうなるとるんるん気分、好きなBGM流してまったりと狩り。
30分BBとテレポ使い続けて一回も座らなかったかなぁ?
そしたら青箱が3つも出てたり。

プロ戻ってシャル様見つけたんで空けて貰いましたよー


20070130234341.jpg

よろすく。(・x・)

20070130234329.jpg

ぉ、何か出ましたかね?

ktkr.jpg

ヤッホィ♪

見事引き当てていただきましたです、本当最近運がいいなぁ。
それともシャル㌧が運イイのかなぁ…深淵cとかも出してたし…。

どっちでもいっか(´▽`)


とりあえずプリ見つけたんで拉致です。
2倍期間のニブルは人多すぎなんで却下、額縁も同じ。

sエンチャントパッチで裏切り者が値上がってると聞いてGD3Fへ。

思ったより人は居るんだけど
ニブルみたいに固定するPTは無いので、mobがうまい具合に回転してまひた。

行く先々に群れ群れ群れ。

横でMEが決壊するとこんなのも。
20070131024746.jpg


ごちそーさまです。

おかげでLVも上がってしまったわ。(綺麗に撮れた♪)
20070131024752.jpg



JOBも上がったけどSS撮り忘れたんだぜ(ぁ

小一時間でsチェインが2本出ました。
試しに叩いたらここでも運発揮。
一本+8になったんで、露店行きですねーw

ちなみに今、ステがこんな感じ。
装備面がほぼ完成しちまった…。
20070130234310.jpg


二倍期間中に80/50になれるかなー??


まぁ引き続きまったり頑張ろう。

終わるよ!
【2007/01/31 00:16】 | ろ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あなたを、シャイニング喧嘩キックです。 | ホーム | あざーっす!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/9-1d029aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
