【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リアル頭文字D
ここんとこROやってませんorz



愛車が楽しくて楽しくてw
夜な夜な数時間の峠走行して遊んでおります。
ハイオク車なので正直ガソリン代がパねぇw

しかもかなり飛ばすのでいつ事故るとも限らん。。
先日はバンパーが傷物になっちまったしね(=ω=.)
塗装はげただけだから治るけども。

やっぱ男の子はこーゆーの好きなのだよ。
休みともなれば洗車場行ったり部品見に行ったり
正直ROしてる時間がない!

19日からはMBAA稼動するし、もっと忙しくなるね!(趣味的な意味で)

新パッチ来たみたいだし覗いて見たいとは思うんだけど…うーん。

ここらで引退か?(ぁ
【2008/09/12 00:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あれ? | ホーム | MBA>>
コメント
あぁ、わかる。
事故だけは気をつけるんだぞ。
若さゆえの何たらは名言。
ちなみに俺は原付一台廃車に(ry

装備( ゚∀゚)o彡°YO☆KO☆SE!
※ハイエナが狙ってます。
【2008/09/13 01:25】 URL | ウエイン #nEx7PFYA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/80-f04eb946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
