【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに ねんがん の
ちょっと日記サボってました、サーセンw

先日ふとログインすると、神器クエがきてたので


錐


作っちゃったw

GETきり
当然+4までカンカンして、試し殴りをしてみるわけですよ。
氷D


テラツヨス。

これLAかかってないんだぜ…。ただ殴ってるだけ。
風付与って水特化マインでブーストしただけ。アサシン恵まれてんなぁw
最近強化されたらしいベノムスプラッシャーMAXLvを習得してるので、
囲まれてから使うと10k↑の範囲攻撃になります。


スリッパとかにもダブルアタックで3,6kとか出てネイチャも経験値もウマーでした。
zzz



しかし

クリックゲーつまんねぇwwwwwwww

3日くらいで飽きました、ごめんなさい、
僕はBBぶっぱなすローグしか愛せません。
金銭効率も経験値効率もかなりいいけど、アサが愛せないので長続きしません。
折角の高価な武器も倉庫の肥やしでは意味がないのです。

という訳で、錐は露店に出してます。
これ売ってルドラでも買おうっとw

あと、最近は↓こんなこともしてるので、お釣りで風服もほしいですね。
3F

前衛の少ない高火力後衛ギルドなのです。
INしてる前衛が少ないのです。
ヤツらは鬼畜なので、盾も持てない僕を「肉壁」と称して名無し3Fに拉致ります。

それでも試行錯誤した結果
「ちまちま歩く→ネクロに遭遇したら1発殴ってタゲGET
→ブラギを利用してストリップヘルム連打→敵INT40%減少。」

というマゾい攻略法に至りました。
もっとBBで取り巻きもろともぶん殴りたいのですが、なにぶんリフレクトシールドされて自爆します。
そこで上の作戦。
これなら敵のINTが劣化してTSがそこまで痛くないし、打撃はある程度避けれるからOKな感じです。
OKといってもネクロが山のように沸くと対処しきれず転がります。
マップのすみっこや小部屋に入るときは注意が必要って感じかね。

V盾+不死特化防具でも装備すりゃ1人でタゲ持って耐えれるんだけどね。
そんな極地PT用に特化装備揃える余分なおぜぜはないのよーwってお話だ。

それでも最近はアンフロ買ったりアビス用にドラゴンウイング買ったりしてんだけどね。
まぁあれですよ、ギャグ振りまいて誤魔化してるけど
PTで周りにあんまり負担かけたくないからさー。
遊びに連れてって貰える分、それなりに役にたちたい訳ですよ、チョイサでもできる範囲でね。

そのためにはちょっとお金が必要になるので、
ソロ時はできるだけ一発でかいレアが狙えるところを選んでみたりw
夢

夢みてんじゃねーよ。ってね。



●おまけ●
BSつくり直してみた。

商人

商人時代はウルフマップに引きこもり。

BS

聖斧一本で結構遊べます。名前はスクライドの最速兄貴から拝借。
「お前に足りないもの!それは!」
「情熱思想理想思考気品優雅さ勤勉さ!そしてなによりもー!速さが足りないッ!」

CR

自己ブースト+カートに石をつめればCRでいい範囲ダメージw



んで。

FAR

フルアドレナリンラッシュ楽しいですwwwww
【2008/03/29 04:05】 | ろ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いいコト思いついた! | ホーム | えーと。>>
コメント
以下、攻城戦祭の詳細です
参加条件はROプレイヤー。Lv.ステ.職.装備不問。やってみたい方は是非ともお越し下さい。と、いうか来て下さいお願いします⌒~Д)
http://www.piayonlive.com/main/on005.zip
【2008/03/29 12:04】 URL | ちゃおー #/.ML7x5s[ 編集] | page top↑
「BBぶっぱなすローグしか愛せません」
そんなりべたんに萌えたwww

別日記、いつから気づいてたのさ・・・
【2008/03/31 11:32】 URL | ウエイン #nEx7PFYA[ 編集] | page top↑
ルドラの弓ですって!
とりあえず貸しなさい!!
RO終了あたりで返してあげるわ!!!
【2008/04/02 17:37】 URL | ヨネ #-[ 編集] | page top↑
[RO] ハンドガン ASPD188
リンガーのハンドガンASPD188動画です。 色々と見辛い面はありますが、初投稿なのでご容赦を。...RO ASPD188 ハンドガン ガンスリ
http://ragnarok-search.net/tbpcount.cgi?id=2007111517344986&url=http://www.livedoor-bbs.com/pics0216/0216.zip
【2008/04/14 15:18】 URL | 輝夜姫 #iqBpE1HY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/70-e3cb2301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
