【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニブルと鬼Luk。
はろー。


乳酸菌摂ってるぅぅぅ?」


特に意味はありません、りべです。
えーと、狩りの方は相変わらず。

ログイン時間が遅いってんで、
深夜になるとペアでニブルを覗きに行く事が多いです。


mobもっさり。


バカみたいにもっさり。


隅っこの人が通らない場所なんか行くと、
ロリ4匹とかは割とデフォですね。

20070126134248.jpg




MEさんがマッチョ倒さないってのも有るんで
こーゆー群れもちょっと慣れた;

20070126134419.jpg

(※トレイン狩りじゃないヨ?)


■成果■
うちの葱→Lvうpして78歳に。
シャル㌧→Lvうpして73歳に。メディタ10なって2kヒール取得。






-------------------------キリトリセン-------------------------



さて、ここんとこずっと地デリ預金してますた。

ペノc夢見てペアで遊んでみたり

20070126134945.jpg

(LABB一発で行けると気持ちイイです゚+.(・∀・)゚+.゚)

でもc出ず。



GDの青箱から出たサーベルをカンカンしてみたり…

20070126135222.jpg



カンカンしてみたり…


20070126135337.jpg


クッホホホホホホホーィ;;;;

うはおk、プロンテラの破壊神舐めてたorz







それでも何とか10Mチョイ溜まった頃
コツコツやるのにだれた私はc帳を2つ購入。

よし俺のターン!デッキからカードを引くぜ!

「牝盗蟲カード1個獲得」

(・ω.)アヒャ


しかしまだ俺のターン!

も、もう一枚ドロー!!!11

























20070126135707.jpg

20070126141213.jpg



引 き 当 て て し ま っ た 


遊戯王級の引きの強さktkr

(*゚д゚)うひょひょー♪
でも露店しないと+7メイル資金が無いんだぜ;





永久機関に王手をかけて終わる!
【2007/01/26 14:06】 | ろ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あざーっす! | ホーム | (*゚д゚)....!?>>
コメント
「地デリc」売って+7メイル買えばいいじゃん b
自分で作ればなおお得じゃんね?w
【2007/01/26 17:31】 URL | ヨネ #-[ 編集] | page top↑
+8サーベルカンカンするかね・・・
オレにはできねぇー(つД`)
【2007/01/26 22:48】 URL | ウエイン #nEx7PFYA[ 編集] | page top↑
>ヨネっこ
10年に一人の鬼才現る・・!
でも限りなくバカと紙一重だなww

>ウエインたま
成功したら20Mで買い取る(`・ω・´)って人が居たんだよ。

男は度胸ッ!…しかし今では後悔しているorz
【2007/01/27 00:31】 URL | りべ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/7-b65179f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
