【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やってやれないことはない。
むしゃくしゃしてやった。

いくらなんでも作りかけ放棄はいただけないと言われたので無理やりやってみた。
実家のPCじゃこれが限界だぜ><


PCスペックが足りないのと、エンコだるいので使用する枚数を60%に減らして作ってみた。
ただ踊るだけじゃ面白くないので、うp寸前にオチをつけてみた。
ニコニコにうpする以上魔王は必須だと思ったんだすまない。
右半分が空いてるのはフェイトでも描き足して顧客満足を狙う計画が立案した為。


ああ、判っている。

「むしゃくしゃしてやった、今では反省している。」

それだけだよ。
【2008/02/16 16:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | うまうま。>>
コメント
りべたんはやる男だと思ってたよ!

ウッーウッーウマウ…∑((・∀・)x))  ⌒*( ・∀・ )*⌒

すまn、なのはネタ知らんのよぅ;
_| ̄|(、ン、)スマナカッタ・・・
【2008/02/17 21:55】 URL | ウエイン #nEx7PFYA[ 編集] | page top↑
面白かったニコニコ動画を紹介しているブログです。
MoEの動画とかワラゲ関係の日記もつけてます。
スキル構成とかワラゲについて色々書いてることが多いかも??
http://www.gtvxi.com/uplink1028/9974link/
【2008/02/18 14:51】 URL | アンデル #BejLOGbQ[ 編集] | page top↑
カタアサ&アサクロ専門サイトです。
Myキャラの日記を中心に、武器&狩場考察もやっています。
参考になれば幸いです。
http://infosueek.com/roeng/uplink/
【2008/02/19 12:52】 URL | ☆shala☆ #Sbq4h.v6[ 編集] | page top↑

日記見ました!
更新頑張って下さい!(*‘ω‘*)
友達から募集中!
ブログ --- http://pipozoro.blog103.fc2.com/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
【2008/02/19 18:41】 URL | ぴぃぽぉ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/67-704b042d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
