【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うまうま。
こんばんみ。

ニコニコのMADのせいでクラナド見たい衝動に駆られてるりべです。
だってギャグ部分が面白すぎるんだもんw
実は泣けるらしいですが、鍵っ子ではないのでストーリーすら知りません。

さて、Wiiiiiiiiiizのれべるが上がりました~。
DEXもちょこちょこ上がってソロでSG10が使えるから楽だw

sute.jpg

前回の日記で靴があまりに可哀想すぎたので…
監獄でGETしたゾンビプリズナcを
チョイサでフェイヨンまで出向いてムナックからGETしたsシューズに刺し
監獄で拾ったエルで+4までチキン精錬して不死経験値UP靴を作りました(・ω・)b

ぶっちゃけプリズナからのダメが20%増加なので逆に痛いのは内緒です。
でも不死経験値10%増加は嬉しいですね。


↓掘り出しネタSS↓
こーゆー無駄な運はいらん。

キメラc


キメラカードwwwwwwwwwwwwwww



終わり。
【2008/02/13 04:42】 | ろ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やってやれないことはない。 | ホーム | あのねのね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/66-4ccbad86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
