【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あのねのね。
ウッウッーウマウマの件ですが。

もうほとんどできてたりする。(早

↓クリックだ。(ちょいとブレてますが)
はやてウマウマ


つか絵は全部揃ってます、ぶっちゃけ並べるだけです。
大体ここまで作るのに1日くらいかね。宣言通り大体2日あれば作れるんやね。
しかしPCスペックの問題もあってなかなかスムーズに動いてくれない&調整面倒。

MADめんどくせーw

ぶっちゃけ放り出したい、お蔵入りでもいいじゃないか。
ちなみに画面左上のサムネがギルティばっかなのはコンボ職人だからですサーセン。


晒し忘れてたチョイサステ、今こんな感じッス。
チョイサ90ステ

チョイサはHP係数低いからVITの割にHPが少ないねー(´・ω・`)
支援貰うとSPは1k↑になる感じ。BBする分には困りません。
90歳なのにsグローブじゃないのは、次のパッチでDEX+2のsアクセ実装と聞いたから。

ソロはライド帽と地デリと月光でSP面困らないし、残りは全部VIT?
でも新アクセで+4、まだ素DEX94だし…
無理すればもう1つ繰り上げる事も可能か。悩みますねぃ。


そして本舗初公開、隠し子のWizです。
Wiz

靴とかすごく可哀想なことになってるけどよい子はツッこんじゃダメだぞ?
とりあえず固定砲台がコンセプトなのでINTは最速カンスト、今DEX上げてます。

ちなみにこの子

ウォーターボール が得意です(笑)

水玉

月光剣でWBすると連続ダメでほぼ永久機関なんだぜ><。
FWも月光剣で使うとものっすごい勢いでSP回復するんだっぜw

SG詠唱中暇なので、よく「スターライトー…ッ!」とか叫んでプリにショックエモ出されます。
よく監獄を散歩してると思いますので、見つけたら回復剤ください。
応援してあげてください。


■以下、ニコニコ■

↓クラナドが見たくなるMAD(ギャグ的な意味でw


↓いわずと知れた「みなみけ」神MAD(保坂最高ww


よし、寝るか。
【2008/02/12 03:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うまうま。 | ホーム | (゚∀゚)ウッーウマウマ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/65-a77c633f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
