【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(゚∀゚)ウッーウマウマ!
おひさし&こんばん。

ROはチョイサが目標の90歳に達して一段落したので新しい子を頑張ってます。
晒し忘れてる90歳チョイサのステと同時に今度書こう、まだ秘密なんだぜ。

えー…いきなりですが私も今はやりの
ウッウーウマウマMADに挑戦するはめになりました。(何番煎じやねん

↓数分で立ち絵だけやっつけてみた。(ヴォルケンリッターとかリインその他の出現は未定)
はやてde(゚∀゚)ウッウーウマウマ!計画始動。


溜まり場で某鳥の人とニコニコなトークしてたら、うっかり
「これくらいなら数日で作れるんじゃね?」とか言っちゃって…
「じゃあはやてでウッウーウマウマ期待しとく」ってなっちゃったので。

学校も終わったで時間もあるしやってみっか、て感じ。
たまにはコンボムービー以外での動画も悪くないかなーってね。


腰振らせるだけじゃつまらんからきっと動き増やします。
かなりだらだらっつかgdgdと作業するつもりです、数日で完成とか言ったけど
根がナマケ症なんで今月中に完成するのかどうかも怪しいですよっと。
【2008/02/09 05:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あのねのね。 | ホーム | 育ちました。>>
コメント
これって何で流行ったのかな?
(おもしろいけど)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
できたら教えるヨロシ!
【2008/02/10 01:12】 URL | ウエイン #nEx7PFYA[ 編集] | page top↑
sm2274185
↑これ神

(なんのキャラかは知らないケド

【2008/02/12 00:15】 URL | ウエイン #nEx7PFYA[ 編集] | page top↑
>ウエイン君
何故人気かは知らんけど中毒性はトップクラスな気がするよ。
ミニスカ天狗は東方のキャラだったはず。

      \射命丸/
【2008/02/12 12:31】 URL | りべ #PTRa1D3I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/64-27096714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
