スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
育ちました。
・90歳ヾ(・`ω´・*)o

ぱらぱぱっぱぱー♪っとね。
90なった

jobもあがったけど撮り損ねたー;

予てからの目標Lvに漸く到達。
うちの子も立派に転生90にまで育ちました。
ソロ職だからって泣き寝入りしない、自重もしない、そんな積み重ねが実ったようです。
ステも大体思った通りに完成致しました。(後日晒します)

まぁ、経験値1,5倍期間とライド帽のおかげな訳ですが。



以下、珍しく純正RO日記へと続く。
1,5倍期間中にいったばしょ。
珍しくGメンバっつか身内で遊びに連れてってもらいましたわ。




tana-.jpg

弓BBならそれなりの火力にはなるのですが…如何せん近接技。
ペコのようなダッシュ力もないし、Sbrですぱーんとmob倒せちゃうからマジ出番ないよね。
やっぱ後衛のタゲはずしだけ考えてリベロ的な位置でうろうろしてるのがPTの為かね。
セルあけて騎士のタゲったmobにBBも。

もっと器用に動きまわりてーw


アビス

こんなかんじ


「上の画を参考に次の問いに対し正しいと思われる答えを選びなさい。」
Q:何で盾装備してないへちょい弓葱がハイドラの取り巻きもってんの?

A1:彼はVitステで体が丈夫なので最初から壁役。
A2:プリさんに負担をかけまいとカッコヨク壁役を名乗り出た。
A3:再召喚した取り巻きをうっかりBBで全部巻き込んだ、自分にタゲがくるとは思っても見なかった。

('A`)俺ソロやりすぎてPTプレイ下手すぎ、迷惑かけてサーセン。

・アビスも後衛のタゲ外しでいいと思う。
・金オシドスとかにはプロボ後影矢BBで結構いいダメが出る。
・普段はそんなに酷いダメ貰わなくなってきたけど、ボス関係は前に出ると邪魔だから自重。

PT半壊でテレポしてたらうっかり金オシc出した。
結構高いcだそうです、
PTメンバーの稼ぎに貢献できて嬉しかったです!(TV用コメント)
着服しとけばよかった(本音/笑)


まぁ、あちこち連れてって貰えて楽しかったよー。
ジュピ奥とかも行ったけど1人回線落ちで街戻されてまともに狩れなかったw

えーと他には…GMに会って記念撮影したりだとか
GM.jpg

あ、地面の落書きは俺デス。


90記念にソロで生体凸したりだとか
凸



でもやっぱり即死だったりだとかかな!

seitai3-2.jpg


以上。
スポンサーサイト
【2008/01/21 01:48】 | ろ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<(゚∀゚)ウッーウマウマ! | ホーム | 轟けDREAM>>
コメント
ラストに漢を見た!w
【2008/01/21 08:32】 URL | ウエイン #nEx7PFYA[ 編集] | page top↑
90おめでとうございます!
ソロが多いとPTでの立ち回りとかほんっと
戸惑いますよね!
私も弓BBでどう動けばいいかわからんときが
多々あるですよ。

これからも高VITBB様のご活躍を楽しみにしとります^^
【2008/01/21 23:47】 URL | tyrの弓葱 #pYrWfDco[ 編集] | page top↑
おいついてみた b
Jobが上がったら生体逝ってみるお
【2008/01/23 00:59】 URL | ヨネ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/62-9a01b043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
