【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(*゚д゚)....!?
本日も空は快晴


特に大きなテロがあるわけでもなく
今日もプロンテラは平和です。


平和…






(´゚ω゚):;*、:;ブッ


20070126132507.jpg


∑平和じゃねぇ!!
前のGが一緒だったプリさんです。
引退という長き眠りから、1夜のみ寝ぼけて出てきたらしい。

本来♀プリさんが顔出してくれりゃ狂気乱舞するってもんですが。。


↓本性コレですからb

sbk.jpg


s b k 。









し ば く  って意味。

まさに女帝、世紀末覇王も裸足で逃げ出すってもんだ。


でもま、久々の再会は嬉しいもの。
だーらだらと遅くまで喋って、
元Gが一緒だった3人で記念撮影してきました。


20070126133430.jpg


次話せるのはいつかな?

また絶対遊びに来いよ!!!1


とりあえず終わる。
【2007/01/26 13:36】 | ろ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ニブルと鬼Luk。 | ホーム | 昼から。>>
コメント
狂気乱舞してたくせに照れちゃって><
また機会があったらヨロシクね!
【2007/01/26 21:55】 URL | 歌子 #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
>歌様
∑べ、別にアンタのことなんか好きじゃないんだからね…っ!///(萌

おぅおぅ、また出てこいやー。相手しろやー。
【2007/01/27 00:37】 URL | りべ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/6-d440b2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
