【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々にRO日記があります!
冬の祭典は参加しません年末にあんなとこいってられっかヾ(゚ω゚)ノ"
ページ提供は予定より1枚増えて4枚でした、4コマも描きました、あーだるかった!(コラ

さて、ちょこちょこ頑張ってたクイズマジックアカデミーの方ですが、
うちのシャロン様がとうとう賢者にっ。
賢者


念願の白服、白シャロンかわいいよ白シャロン。(ちなみにペットは「じゃむ」です。
白シャロン

フェニックス組とサイクロプス組の間を行ったりきたりしてますヨ。
割と成績イイデス、雑学ジャンルなら俺は負けないんだぜ!?


さーさーさー!よーやく時間ができたので久々にROやっとりますw


以下RO日記に続くー。
なんかつかちのプリがピンクになってた、荷似合わネー(ノω')ププ

復帰初狩りはポリン洞窟?だかってとこに連れてってもらったよん。
マガレ

オーラなマッガーレ↑が紛れてるんですね。属性でペナ貰いつつも何とか撃破。
闇矢BBだと結構ダメ出るんだね。ちなみに古いピンクポリンは倒せないZE☆


「お馬さんの経験値増加+デビルチのMHP低下+mob数の増加」
こんな情報を仕入れたのでヨダレたらしてGDへ。沸きすぎだろこれw
MEもわざわざニブル行くよりこっちのが絶対ウマーなんだろーなーって思いつつ狩り狩り。

サイドストーリーの経験値3Mも合わせてなんとかれべらっぷ!

Lvup

89歳です、古代装備まで@1です、生体突入まで@1なのです。

ステはこんな感じ('ω')
89歳

ジョジョなスキンのせいでどれがどのステータスなのかわからないだろ!
大丈夫!俺もわからないぜ!!(バカ)

首に巻いてる新装備「ギャングスカーフ」は忘れ物売り払って買った。
ライド帽買えよバカwwって言われたけど後悔はしていない、SPに困る狩りしてないし(・ω・)ネ
見た目かっこいいしさ、ATK+5でQMCの回復力もうpなんだぜ?

ウィスパc

マリオ

なんか微妙にレア運上昇中かな?(木琴cとマリオ帽子、裏切りにチェインも箱も出てますb)

ちょっとだけお小遣いに余裕があったので、こんなんも買いました。
エッジ

対人でも瀕死効果のある武器デス。
火炎陣みたいな多段Hitスキル盗作すれば「瀕死→多段のダメで死亡」→俺TUEEEEE
Vit職?一瞬で消してやんよーヾ(゚ω゚)ノ"



今回はこんなもんです。

あ。こんなつまんねーブログですが、こーゆーありがたいWisがまれに有ります。
うどんがどーとか意味わからんAFKチャット出しててサーセンw(うどん作ってたんだよorz
ありがとうございまっす、ほら…中身居なかったらお賽銭置いてってくれてもいいよ><
('ω')
【2007/12/30 03:33】 | ろ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あ、はっぴーにゅーいやー。 | ホーム | 時間ねぇ>>
コメント
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
【2007/12/31 02:21】 URL | yamunya #TkSw/e0A[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/58-3d43b4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
