スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
その場のノリで変な冗談は言わない事。
その場のノリで過ぎた冗談は言うものじゃ有りません。

期限無いのに静岡の八神一家のお隣さんに拉致られた結果
オムニバスの一部、3Pくらい投げられました。

「早い話が祭り用に3枚何か描け」ってさ、カラーで。

3つも構図浮かびません、誰か助けてください。 ∑(゚Д゚;ノ)ノ

とりあえず練習にと落書き、はやて。「ハヤテ」ではなく「はやて」。OK?
ネット上どこを探しても軍服姿でデバイス「騎士杖&夜天の書」出してる画がなかったので。

hayate222.jpg


実は結構でっかかったりします。(↓クリック)
hayate2222.jpg



・最後の夜天の王、八神はやて
1~3期通して全キャラ中最強の「総合SSランク魔術師」
魔法少女?組(砲撃バカの魔王、変形武器の金髪)のおまけな純正魔導士。
3期では物語の中心となる部隊の部隊長

でも扱いが空気。
主要キャラで唯一変身シーンすら無しな扱いw
戦闘での出番といえば2回くらいすっごい遠距離から魔法行使した程度。

2期のラストに見せた最強呪文「響け、終焉の笛――ラグナロク!」
3期では結局コレ出番有りませんでした、はやて派の僕に喧嘩売ってますねコレは。

いいから早く4期作れ、スタッフゥー↑スタッフゥー↑!!

↓以下、生存報告↓
とりあえず生存報告。
生きてます。なんとか。忙しくてROできてませんがぁぁ

あと、カリブとエヴァスロですごい儲かってる気がします。
きっとウエイン君が落とす金が全部僕のところに来てますねコレw
ウエイン君ありがとー?

すでにカリブ収支が+12万とかになってます\(=ω=.)/
最近本当負けないのは何でだ…?先月と合計で余裕の40万突破はさすがに恐いんですけどw
バイト代込みで60万近い気がします、つーかたぶん超える?
…あれ?もしかして親くらい稼いでr(撲殺

来春からまじめに働くのがバカみたいじゃないかorz
就職決まってるのに、これは…

「働きたくないでござる!!働きたくないでござる!!」


まぁ、
・おかげさまでまた冬服もっさり買いました。
・バイクのフェンダー、ハンドル、マフラーを変えました。
・水樹奈々の新アルバムも衝動買いwリピート再生が熱い!(笑
・おまけに自室に有線引いて、でっかいスピーカー(ステレオ)も置きました。


新しいペンタブと、あとトレース台とか買いたいな…。
あw追加CG見たさにFate/stay night(PS2版)も買いましたが、
ぶっちゃけPC版で全ルートやったので9割の確率で積みゲーです。


ゲームといえば月型頑張ってますね。
・来春にメルブラの第二段ActressAgainの稼動。
・待ちに待ったFate格ゲもcapcomで製作。

Actressでは新キャラのリーズと今まで通りシオン、メカヒスイを模索中。
Fateは小次郎と宗一郎先生に期待!

よし、寝る。
つってもあと2時間半後には起きてガッコに出発ですがw(1コマのみ
スポンサーサイト
【2007/11/22 04:43】 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<時間ねぇ | ホーム | おはようございます。>>
コメント
返せよ・・・返してくれよ!
泣くぞゴラァ!!
【2007/11/23 23:34】 URL | ウエイン #nEx7PFYA[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/27 19:40】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/53-57f92360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
