【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おはようございます。
朝です。

朝帰宅、眠れないので落書き。
tea.jpg



あ久々に見たら面白かったんで。
↓スーパーティアナタイムの判らない方はこちら


↓フルバージョン


↓おまけ↓
しかしあれだね。
一度見たものをもう一回見るってあんましないんだけど

資料探しにニコニコで動画漁ると…
何でこんなにおもしろいんだろうこのアニメ(ネタ的な意味で

おまけ。
maou.jpg

※画像荒くてサーセン、小さい落書きを引き伸ばしたので

現在(つかココ最近)のニコニコ市場ランキング。

「少し…頭冷やそうか…。」

魔王様の着信ボイスの売り上げ数がぶっちぎりで1位。
さすがMAD使用率トップキャラだ。
こわいねーコワイネー。

↓元ネタ。



悪魔だ魔王だって言われ始めたシーン↓


シリアスなシーンなのに何でこんなに笑えるんでしょうw
ん…よーやく眠くなってきたので寝ますかね。

おやすみノシ
【2007/11/10 06:49】 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<その場のノリで変な冗談は言わない事。 | ホーム | ツンデレ銃>>
コメント
んむ、EROI絵ダナ。
まったくりべたんは・・・ケシカラン!!

最近は、
「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー」が
頭から離れねぇぇぇぇ!!

一回俺の頭吹っ飛ばして・・・
【2007/11/12 23:54】 URL | ウエイン #nEx7PFYA[ 編集] | page top↑
>>ウエイン君
何かバランス悪いなーと思って下半身何度か描き直ししてたら…肉付き良くなりすぎちゃった、もう少しスリムに描きたいんだけどねー。

俺は未だに「アンコ入り☆パスタライス」が頭から離れませんが何か?(#゚ω゚)
【2007/11/22 13:09】 URL | りべ #PTRa1D3I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/52-7df8214a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
