【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昼から。
数日ぶりに日記。

ここ数日は家に居ませんでした。
家に居なきゃログインしない、ログインしなきゃネタも無いし日記もかけない

要は、 サボってたんじゃナイヨってお話 (これが言いたかった




あれだ、数日お泊まりしてまひた。
朝帰り&全身だるいで昼まで寝てたです。
疲れが残るのは判ってたし、明日1限からテストだけど(死)
たまにはサービスしとかないとね('¬'*)


以下再びRO日記。
数日ぶりのろ。

昼だしどうせ誰もイネーだろとログインしてみたら
GMの廃プリさんがいらっしゃいました。
でも飯放置っぽかったんで単身GDへ。


DEX繰り上がって3階に来れるようになった訳ですが、2階と何が違うってアンタ…

経験値の増加はもちろんの事。

  だよ。

2Fのレア→青箱、裏切り者、sタイツ、その他(ハブとか鉱石とか)
3Fのレア→青箱、裏切り者、sチェインガラス靴ウィスパcシャアc、その他

いやはや、地味に儲かるんですこれ。
今日なんか運が良かったみたいで

GET品
・木琴c
・シャアc
・sチェイン2本(BSで折った)
・s裏切り者2本

使った消耗品はHSPと蝶を数個のみ、これは地味にお金溜まりますネ♪


1時間ほど遊んだところで、放置だった廃プリさんが動いた様子。
充分稼げたんで戻ってくると

「ジョブ上がりそう」

の一言の後に出されたポタ、
どうやら「乗れ」ってことらしいんで飛び込むとウンバラ

人の居ないうちにニブルで暴れるぞーってことだったらしい。

20070124151914.jpg




 昼 間 っ か ら ニ ブ ル か 。




∑勘違いしないでよねッ!

こ、こんな事されたって別に嬉しくなんかないんだから…っ///

アンタがあまりにも暇そうだから、
ちょっとだけ狩りにでも付き合ってやろうかなって思ってたくらいで…(ごにょごにょ













20070124151920.jpg


・゚・(ノ∀`)σ・゚・。さすが俺のことよく判ってらっしゃる。
調度ニブル空いてるんじゃね?って思ってたところだよバカヤロウw


さすが昼間、ニブルもがら空き。
俺ら入れて3PTくらいしか見なかったな…

mobより人が多いんじゃないかって夜のニブルが嘘のよう
歩く先々で溜まってるmobをBBでバスン、バスン。
ちょっと鯖が重かったけど、とっても快適&ウマーでございます

20070124164132.jpg


こんな感じで狩ってー


JOBUP.jpg



*・゚゚・*:.JOBアップ.:*・゚(n'ヮ')η゚・*:.キタワァ♪.:*・゚゚・*


いやはや、アスムってスゴイんですよ。
マジBBと相性良すぎ、っていうか万能すぎですコレ。
過度のMHも楽しく感じちゃうってもんだー

でも悲しいかな、しがないチョイサは沸きが続くとSPが切れる。
お座りしつつSP回復させてると

SP分けてくれる廃プリの嫁が欲しいな

って話題も出てくる始末。
廃プリなら目の前に居るじゃないw

20070124151925.jpg


20070124151931.jpg


20070124151857.jpg



(´・ω・`)見事にフられますた。



さてさて
人が来るまでがっつり狩れれば最高でしたが

こんにちは、ログナロクオンライン運営チームです。
  _n                 n_
 ( l    _、_     _、_    l ) 
  \ \ ( <_,` ) ( ,_ノ` )  / / 
   ヽ___ ̄ ̄  )  (   ̄ ̄___/  
     / 癌 /   \ 呆 \


最高のタイミングで邪魔をする黄色い声。
何でも先日実装した支援NPCに不具合みっけたからメンテだお(^ω^)ってことらしい。

2 時 間 も 。

さっすが癌様ったらクオリティ高すぎですねw

二人とも
(*゚д゚)゚д゚)....ポカーン
てなって帰りましたとさ、まる

あ、ジョブ上がったんでスキル取りました。
チョスウォークで脱衣道脱線しちゃったんで、
「フルスト取れるLvまで適当に遊ぶ→フルストLvになったらスキル再振り」
なんてのを考えつつ。

今回取ったのは
悪漢の究極スキルの一。

その名も Gang☆Paradise!

20070124164140.jpg


狩り場で知り合いのチョイサを見つけたらこれで遊ぼうと思ふ。
ちなみに今こんな感じ

Base77Job48.jpg


Base77、Job48 GD育ちだからちょこっとJOB高めかな?
今こんな感じ。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/stk.html?20GQsXoelabaqnbnabcBanJy

Job56でこんな感じ。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/stk.html?20GQsXoelabnqnboqBcBanJy

Job57でこっちに振り直し。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/stk.html?20GQsXoehNrFqnbn1cAaoJy

夢広がりんぐな最終形態。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/stk.html?20GQsXoelarFqnboqBcBdBJy


とりあえずはJOB@10上げを目標に頑張りたいです。
フルストはネタ用なんでLv1で良しw
達成できないだろうけど、JOBカンストできたら3かな?






あ、先日南でバシリカできるプリさんが居ましたw
マジカッコイイ(;゚∀゚)=3

シャルたそ、お前これ絶対取れよなー!

\20070124164123.jpg

(勝手な撮影ごめんなさい、指摘あればSS取り下げます。)



よし、終わる!
【2007/01/24 15:55】 | ろ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(*゚д゚)....!? | ホーム | ルー君&シャル様用エロ動画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/5-3805efbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
