【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
僕の時代がきたようです。ヾ(・`ω´・*)ノ
久々にログインしたけどやることがないのでプロをお散歩してました。

ふと。

「売)ジャックカード1,5M」なんて露天が目に入る。

あーそうかー火山の火関係の攻撃痛いもんなー。
あんなの食らったら特化防具ないとごっそりHPもってかれるし…
やれやれ、ジャックカードなんてゴミっぽかったカードが高沸とは('A`)


ん…?



ジャック…かー…ど…?

んん?1,5M?

∑('A`)はっ!!


りべるく は 倉庫 に 走り出した 。

(がさごそがさごそ…)

うほっヾ(゚ω゚)ノ゛

「ジャックカード32枚獲得。」

皆さんご存知ジャックはGD2Fに群れるザコかぼちゃ。
そして私のメインキャラりべるく君は

●転生前●
・盗作Lv1習得~狂気飲めるまでずーっとGD2F引き篭もり。
●転生後●
・盗作Lv1習得~基礎ステータスが整うまでずーっとGD2F引き篭もり。

もちろんずーっとBB。
倒したmobの数なんてタムランに及ぶかもしれません。
ゴミだゴミだといいつつ倉庫に投げ込んでたジャックカード

いつのまにか32枚にもなってたんですねw

これはビッグビジネスの予感がぷんぷんするぜww
BOTだと勘違いされないように、
かつ、
相場が落ちる前に1Mちょいの値段でサクっと売り飛ばしてます。

思いのほか売れる売れる。
これで憧れのルドラの弓に手が届きそうだぜw
【2007/11/03 01:52】 | ろ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もーたーしょー | ホーム | やっべ、ミルトさんとこのコンボムビ参加忘れてたww>>
コメント
GDそこそこ行ってるんだけれども出るのはグールcばかりとかどんだけー><
ルドラを買ったらちょっと貸してくれよー
飽きたら返すから(ぁ
【2007/11/05 14:05】 URL | ヨネ #-[ 編集] | page top↑
>>ヨネっこ
まぁ買った所で特化弓に劣るんだけど。
あの無駄にかっこいいエフェクトに痺れる!憧れる!
GD3やらプロ北D3Fなら特化より使いやすいかなーとか、ね。
【2007/11/06 13:18】 URL | りべ #PTRa1D3I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/49-f26667d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
