【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
( ・x・)時間があったので
ウエイン君に書かないと焼却すると脅されたので(嘘
軽くラフってみたテスト。

シャナ、のつもり。

syana01.jpg


どう見ても裸コートですが…何も見えそうにないから無問題。
だって中に制服とか描くの超めんどいし。

それよかナイチチ…もとい幼女体系だと体のバランス考えなくていいから楽ですねっと。
最後に輪郭書き替えたせいか違和感が(=ω=.)

時間があれば線入れます。
もっと時間が有れば色付けてみます。

ああ、そういえばシャナ。
アニメ2期とかやってるみたいだけど観てねーやw
釘宮好きじゃないし興味ネー
( ゚∀゚)o彡゜<幼女のツンデレなんざ興味ネー!


今期は「あんこ入り☆パスタライス」と「カイジ」のツートップだろ?
【2007/10/22 00:22】 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寝る前に。 | ホーム | 時間が有ると>>
コメント
うは、おkwww

人気があるのはそれなりに理由があるからと最近思う。
俺も興味ねぇと思ったが一度見てしまうと・・・
(良くない傾向)

しかし、りべたんはEROダナ!(ぁ

2期はバンダイチャンネルでも見れるぉ。
あんこ入り☆パスタライスは噴いたがww

田舎はTVで見れないからダメだよなぁ・・
【2007/10/22 22:25】 URL | ウエイン #nEx7PFYA[ 編集] | page top↑
>ウエイン君
「うるさい!うるさい!うるさい!」
これを聞いた時点で萎える俺はシャナ駄目だと思うw

観ようと思えばバンダイチャンネルよかニコニコで観れるよ。
俺プレミアム会員だからすげー快適><b
【2007/10/23 02:07】 URL | りべ #PTRa1D3I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/44-2a6541f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
