スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
時間が有ると
忙しいのに、ぽんと時間ができるときがある。

今まさにそんな感じ。

何しようかいろいろ考える。








たまにはお菓子食べたいなーとかw
何か描きたいなーとかw

ROしよう、って思わないのは仕様(=ω=.)
スポンサーサイト
【2007/10/20 10:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<( ・x・)時間があったので | ホーム | おまwwww>>
コメント
やりたくないときはRO分を貯めておけばいいよ♪
そのうちふっとしたくなるさー
だって癌畜だもの(ぁ
まぁ、そのまま腐り落ちていく可能性も無きにしもあらずだけどw
【2007/10/20 23:16】 URL | 鳴雪 #-[ 編集] | page top↑
シャナ絵をリクエストキボンヌ(ぇ
【2007/10/20 23:35】 URL | ウエイン #nEx7PFYA[ 編集] | page top↑
>ヨネっこ
フルスト覚えて目標がないしなぁw
まぁ新パッチでちょっと接続率上げれるといいな。
あ、月曜が知り合いの発光式…お祝いの品をでっちあげなければ。

>ウエイン君
俺シャナ嫌いやねん。
しかも俺…「ショートカッ党」なんだぜ…(何ソレ
シャナは原作ののいぢ画が極まりすぎてて気軽に描けないしねー。

まぁ時間が有れば。
【2007/10/21 19:41】 URL | りべ #PTRa1D3I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/43-435a65bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。