スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おまwwww
ヌコこっちみんなwwww

047710.jpg


駐輪場の俺の原付に猫がww
あんまりにもあんまりなのでおもわず激写しちまった(笑)



今日も儲かったよー。
学校が昼過ぎからだったので、なんとなくパチ屋。

何だか投資千円でいきなり
アスカ「私は負けない!」で無予告、2チェで赤7が2ラインテンパイw
そのまま滞在1時間程度でBIG引きまくりうはおk

( ゚∀゚)o彡゜魂のるっふーらーん♪
046810.jpg



んで学校。
講義っつかゼミを他メンバに任せて、研究室にて教授の机でガン寝。

帰りの駅にてバイクに猫(トップ参照)



そして帰りにふと他の店に立ち寄る。
ウエイン先生が銀玉云々とか言ってるから久々に打ってみる。

機種はサクラ大戦。

投資3千円にて、ステップアップ4からー

<桜花放神!
<桜花放神!
<大神TUEEEEでも単発。
<霊子砲を返り討ちで昇格。
<大神さん大暴れ。
<357で光武モード
<そのままもう一回357で震天動地モード
<桜花放神!
<桜花放神!
<大神さんがまたノーマル図柄やらかして\(^o^)/オワタ


結構積んだなー、7箱くらい?6かな?

まぁでも…桜花放神撃ち過ぎだろ常識的に考えてw
これだけ連荘して見たリーチ2,3種類とかねーわ。全部熱そうだったけどさ。
震天動地モードまで見れたしもう満足だw

( ゚∀゚)o彡゜はっしーれー!高速のー!
( ゚∀゚)o彡゜てっいっこーくかげきだんー!

047090.jpg



結構おもろかったです。
先月からガチで負けなし、儲かってばっかなのでまた時間が有れば行こうかなーと。

先月から通産30万くらい勝ってるかもわからん。
やっぱリオパラで7k枚とか出したのが利いてるのw

おしまい。
スポンサーサイト
【2007/10/12 01:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<時間が有ると | ホーム | 誰かさんが月光を入手したとの事なので。>>
コメント
とりあえず、YO・KO・SE!!

金がないからニコ動ですごす休日をどうにかしてくれ;
【2007/10/19 09:35】 URL | ウエイン #nEx7PFYA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/42-327bbbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
