スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
¥100ゲー&紗夢ムービー修正版うp
なのはStrikerS最終回見ました。
ネタバレになるから感想は次回更新時にでも。



あ、掃除してたらこんなん出てきたよ。

はいはい詰みゲー詰みゲー




東方緋想天

黄昏フロンティアさんとこのー。
東方翠夢想(弾幕格闘ゲー)の新作…の体験版。
コミケで100円で配ってたのを知人に買ってきてもらって、受け取ったまま触ってなかったってオチ。

さっき触ったけどなかなか良い感じ、やっぱコンボゲーは楽しいねぇ。
前作のれみりゃーのスピードと崩し能力は異常。
まぁ、俺はド安定キャラの霊夢使いですがね。

早く製品版出ないかな?
次の例大祭には発売されるんかし?
また誰かに買ってきて貰わないと…w
と、まぁ

音速が遅い。

↑このバナー(妙に気に入ったんで)貼りたくて、無理矢理東方に関連付けてみました。
本家の弾幕シューティングはどうにも向いてないので、
格ゲーの「翠夢想」と「緋想天」しかやってませんがね('A`)てへ



●そういえば●
以前の紗夢コンボムービーを手直ししたんだった。
wmvファイルにしてあるので前回見れなかったりした人はDLどうぞ。

DLパスは「jam」、小文字ですよ。
●↓りべ紗夢ACコンボムビ修正版DLページ。●
http://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_10774.rar.html

繰り返しますが、DLパスは「jam」小文字です。

アップローダーが斧なので、深夜とか重かったらごめんなさい。


●修正点●
・OPアニメと秒読みを入れてみた。アニメーションの詳細はヒ・ミ・ツ♪
・自作イラスト部分の差替え。
・曲名を正しいものに修正。
・全体的に画質あっぷ。

※あくまで遊びで作ったものなので内容がてっきとー。
 最大ダメ取りに行ってないのは曲の長さとか編集の都合。
 俺発案の魅せコンボ→前半ミリア、メイに使ってる画面往復コンボ。

―――こっからRO―――

たまにはROの日記も。

ジョブUP

ジョブ上がりました、目標の57達成です。
明日にでもキラキラ買ってきて例のスキル覚えますね。
手前ら公衆の面前で全裸に剥いてやるから覚悟しとけよ^^^^^^^


メメタァ

こちらUPしてなかった拳聖ステ。
現在ルドラ弓購入資金貯金中の為に育成休業中、こいつ金かかるしw
あ、スキン見たいって人が居たからジョジョ仕様にしときました。

…メメタァ!(笑)


お金といえば。
ウエイン君とニブルで遊んでたらsマントが拾えたんでした。
未精錬なんざ需要ねーよwwwwってことで叩いてみたら+7デキターヾ(゚ω゚)ノ゛
+7マンツ

本当、委託装備の精錬成功率がヤバイです。
8割以上の確立で防具が+7超えてる気がw
この調子でさっさと金貯めてルドラを購入したい今日この頃でした。


話は変わって最近のG事情。

よく溜り場に「きのこ」が生えてます。
きのこ1

綺麗に整列してるキノコをBBで吹っ飛ばすのが楽しかったり
LDかけたりスティってアイテム集めたり
無駄に脱衣スキルの的にしてみたり


きのこ2

モンスタ変化形装備で叩いてたらアポカリさんがでてきてショックエモだったり∑('A`)


Gチャも訳わかんねー暴走っぷりだし
Gチャ



もうPetit\(^o^)/オワタ
スポンサーサイト
【2007/09/24 16:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一言言わせてくれ。 | ホーム | めっちゃ近所ですごいの作ってやがったw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/39-148677fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
