【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めっちゃ近所ですごいの作ってやがったw
ひぐらしのく頃に解


放 送 中 止 。



嘘だッ!!


やっぱ京都の斧で父親殺害事件がレナを連想させたんでしょうか;
唯一まともに見てたアニメだっただけに非常に残念でなりません。

ていうか解決編やってんのに途中で放送中止とかさ、今後のストーリー展開気になるだろって話だよ。
原作やったけど毎週見るの楽しみにしてたのに(;ω;)

そう言えば女子高生の暴力、狂気行動つながりって事で
「スクールデイズ」も最近放送中止になったそうですね、なんてこったい。


そうそう、アニメと言えば、腐っても実践英語とドイツ語をかじった俺の耳。
デバイスの「パンツ赤いッス!!

「Panzergeist」だと思うんだ。

パンツァーガイスト・・・ぱんつあーがいすと・・・パンツ赤いッス

なるほどw


さて、片手剣、双剣の新モードで惚れ直して
いよいよもってバルディッシュも俺の嫁な訳ですが

バルディッシュ知らない奴も多そうだし…何とか素晴らしさを伝えたいよね。
まぁこれを見てくれよ。



タグの「静岡デバイス同盟」っての調べてみたんだけど

めちゃくちゃ近所だったw

こういうの見るとさすがタミヤのお膝元、模型天国静岡だよなって思っちゃうね。
↓同じ人達の副産物。






25日が登校日、それまでに卒論の形だけ作っとかなきゃなんですが
もう時間無いし詰んだなw\(^o^)/オワタ

そもそもこんな時間(朝四時)に帰ってくる奴が卒論準備なんざできるわけがねぇ
期限ギリギリに血ヘド吐いてでっちあげる事になるのは判ってるさw

だから期限ギリまではゆっくりしよう(=ω=.)

と思った俺は、StrikerS(なの三期)を三日で25話まで観終わった(バカ
まさか話がいきなり10年飛んで9歳が19歳になってるとはw

・ティアナはツンデレの総合デパート。ファントムブレイズ≒パンツめくれッ!
・シグナム、シャマルは超空気扱い。
・アルフさん幼女になっちまった上に抹茶と並んで出番なし。
・ザフィーラが明らかに犬。
・クロノ君=キョン(ぁ
・緑のロン毛ガチホモ=マッガーレ↓

・なのは&レイハの全力はやっぱ理不尽火力で美学が無い。
・それに比べてバルディッシュの変形っぷりは面白みがある。
俺にとっての主役はトラウマを克服したスナイパーの兄さん。


でもA'sに比べると戦闘シーンにスピード感が足りないと思うんだ。
ていうか動きが微妙?
ギン姉やられてスバルぶち切れた時のスピード感&熱さを持続する戦闘シーン希望!!!!!11




まぁ、かの有名な
「魔王」関係のネタ
「少し頭冷やそうか」ネタ
「パンツめくれ」ネタ


その他もろもろMADネタは全部理解できたので満足。
何より、

↓↓重要↓↓

来週放送の最終回に間に合ったぞ!

↑↑重要↑↑

一気に観たから最終回ちょっと楽しみだw



超個人的にアギトとシグナムのユニゾンフラグがすげー気になる。
レバ剣+炎強化の相性の良さと威力に期待、アギトシンクロ時の色はオッサンと同じ金髪なのかしら?

でもこの後の展開さ。
フェイトとなのはが消耗してるとなると、
六課フォワード新人4人組がそっちを救出しちゃって
特にスバルとかギン姉のデバイスまで装備してTUEEEEE状態だし。

リイン&はやてがまだ全力出してないから、
またA'sラストみたいに理不尽な威力のラグナロクぶっ放して「ゆりかご」沈めてー…とかってなるとやっぱりシグナムは空気扱いな訳で。

ユニゾン使えば明らかにオーバーSランクの戦力なのにね、シグナム姐さん…(=ω=.)
まぁはやてのリミッター全解除状態はSどころかSSランクらしいし仕方ないか。
なんという弱肉強食。


実はヴィータのグラーフアイゼンも好きなんだが(←武器ばっか見てる奴)
アイゼン壊れた上にヴィータ胸に風穴開いてるからもう出番無いだろうな、つーか死んでないのが不思議。
一番熱いド根性戦闘してくれただけに惜しい><

さぁ最終回はいかに!  上手く纏まってませんかそうですか(笑)


…あ。


これ読んでる方々が話しについてこれないのは明らかだが、反省はしないよ(・x・)

どっかに感想書きたかっただけなんだぜw
こんな感じに時々ROから脱線して暴走するけど生暖かい目で見守ってねー(ぁ


↓本編見た後だとおもしろすぐるwww


↓理屈抜きにマキシマおもしろすぐるwww
【2007/09/21 05:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<¥100ゲー&紗夢ムービー修正版うp | ホーム | 近況報告。>>
コメント
今回の話が個人的に全弾命中だったおいらが通りますよzz

なのはが終わるとなると秋から何を楽しみにして生きていけばいいのやら(ぁ

とりあえず語りだしたら止まらないこと請け合いなのでここいらで退散(゜Д゜)
【2007/09/22 05:32】 URL | ろさ #-[ 編集] | page top↑
>>ろっさ
秋からはシャナの二期がるんだよーってエロい人が言ってた。
ロリーで萌え萌えできない人種の私はどうすればいいんでしょうかね?

とりあえず吉田死ね。(ぁ
【2007/09/23 16:05】 URL | りべ #PTRa1D3I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/38-4fa06341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
