【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況報告。
へろぅ。 ノ

いやはや、なのは2期まで見終わったわけですが。
二期は熱かったなぁ、バトルずくしでw
これは間違い無く武器の変形を楽しむアニメだと実感(違)

ちなみに1期後半からずっと↓のターン\(^o^)/
Fate8.jpg


やっべーよ、かっこいいよ!

バルディッシュ(武器)が。

あっはっは
声しぶいし斧、鎌、中距離射撃、大剣とか変形がツボすぎ。
マジで漢だよバルディッシュ。

さて、大分MADのネタは理解できてきたので、3期を見よう!
とか思ってたのですが…。
ピロリロリン♪(メッセ音)

「キタアアアアアア!!!!」

何が?(=ω=.)

http://www.mana3535.com/hisukoha/


やばいキタコレ。
どう見てもメルブラver.Bネット対戦ツールです。

ギャンブル、バスケ、アメリカンバイク、イラスト、コンボ格ゲー

には目がない私、これは誘われるがままにやるしかないだろうw
USBで繋げば↓こーゆー立派な環境も用意できるわけだし。
PC.jpg

※パッドの詳細はリアルアーケードプロ2で検索

さて、肝心のソフト本体は翌日購入してきて
さっそく練習、っつっても俺が使えるのとか

「さつき」、「シオン」の路地裏同盟コンビくらい。

確か使い始めたきっかけは―…
さつき→起き攻めでずっと俺のターンできる。
シオン→ver.Aでは永久コンボがあった。
      ↓「バレルレプリカ・フルバランス…!!」(ラストアーク)がかっこよすぎ。
20070918035052.jpg


まぁコンボゲーはお手の物な訳で。
Wikiも確認せずいろいろCPUたたいて研究してみたところ…



●さっちん●

・浮いた相手に2C拾い>もう怒ったんだから!(アナザーアークドライブ)が繋がる。
→過度のアームループから繋ぐと補正かかって3000程度と威力が出ないため、これ威力重視ならどれくらい行くかなーとか遊んでみた。
(ブラッドヒート中)
BEJC>BE2C(3HIT)>C>Bアーム>ダウン追い討ちB>最速EX対空アーム>2C拾い>もう怒ったんだから!
20070918035037.jpg

7438ダメージ、これはまずまずなんじゃないでしょうか?
実戦じゃアームループからになるから3000ちょっとになると思うけど、あくまでネタでw

まぁ、寝かせて起き攻めにもってけばずっと俺のターンなんですが。



●シオン●
永久消えたけど何HITくらい出せるんだろう?
とか無駄な事を思いついた俺はアホの子、ダメ関係なしでHIT数に焦点を!

HIT数と言えばループ。
ヒート中のゲージを一番有効に使えるのはどんなループかなーと試行錯誤した結果…
↓レシピ
【A>B>2A>2B>C(2HIT)>3B>EXカッティングシンク(3HIT)>JA空キャン>着地BEC拾い→Bエーテライトグランドで引き戻し】×4>A>B>2A>2B>C(2HIT)>3B>(jc)>エリアル>空投げ

ができそうだなーと妄想完了(クソ長w)
↓やってみた。
20070918035103.jpg


63Hit

エリアルをちょっと変えたり始動技を変えればもっといくかも。
しかしあれだ、やっぱ長いコンボは気持ち良い。




あっはっは、そんな訳で空き時間は割りとこのゲームやってることが多かったです。
なのは3期は少し保留、ROはー…あれ?ROってなんだっけw(オイ

終わり。ノシ

【2007/09/18 04:39】 | 落書き | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<めっちゃ近所ですごいの作ってやがったw | ホーム | なの。>>
コメント
闘劇優勝は確かシオンと秋葉だっけ?
さっちんもベスト8くらいまではいたかも。

なのはイイヨネ!(ぇ
レイジングハートはおいらの嫁です(ぁ
【2007/09/20 09:13】 URL | ろさ #-[ 編集] | page top↑
>ろさ
あらあら地味に詳しいですね('ω')

まぁ、さっちんはver.Aに比べて起き攻めが劣化したのがちょっとね。以前は今以上に起き攻めが見えなかったんだよ。
シオンは永久こそ消えたけどまだド安定の強キャラ、射撃混ぜた固めきめぇ。
秋葉は前作から強化点ばっか残って使いやすくなってる。

個人的にはシエル、レン辺りも強キャラだし来るかなーとか思ったけどさ、あのレベルの人達だとプレイヤー性能でゲームがひっくり返るから何ともzzz
【2007/09/20 13:04】 URL | りべ #PTRa1D3I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/37-ecfca756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アメリカンバイククルーザー(Cruiser、アメリカン・クルーザーとも)とは、オートバイの形態の1つ。1930年代から1960年代初頭までのアメリカ合衆国製オートバイ(ハーレーダビッドソンやインディアン (オートバイ)|インディアンなど)の外観・構造を模したものを指す。.wik バイクfan【2007/09/30 01:16】
| ホーム |
