スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なの。
はいこんばんは。


今回もROの話題はあるのですが、先に…。
えーとですね。

最近のMADにも頻繁に登場するのに
見たことない上にストーリーもさっぱりでネタが判らないのが悔しくて
時間のあるときにゆーっくりと

魔法少女リリカルなのは
なる物をニコニコで見てるわけですよ。

これ3期まであんのかよ…長ー…。
正直この手のロリーな画は見てても( ゚д゚)ポカーン
もっとドロドロディープなストーリーだったり
「勇者王ガオガイガー」くらい熱血アニメなら一気に観れるかもだけどなw

とにかく1期10話まで観て
萌えーはまーったく理解できなかったが、一つ判った事が。
 
 
 
 


最近の魔法少女って奴は

バスターライフル

をぶっ放す。(爆)

↓イメージ図
なの


この何でもかんでも火力でナシつける理不尽な主人公はなんだろう。
「聖闘士聖矢」の火事場のクソ小宇宙くらい理不尽。
魔法どころか一歩間違うとロボットアニメの撃ち合いじゃないか

杖ってこんな槍みたいな握り方しなくね;つーかビームとかでなくね;
魔法少女ってもっとこう「テクマクマヤコン」的要因が必要なんじゃ?w
まぁ、生暖かい目で見守って行きますが(=ω=.)MADにはいつ追いつけるんだろうか…。


こんなの観て育つから今の子は中二病に掛かりやすいんじゃ?(ぁ)


でもFateとか好きな俺も未来永劫中二病患者だと思うけどな!体は剣で出来てるぜ!




よし、ROの話いこうか(・x・)

先日テコンがよーやく拳聖になれました。
STR>DEX、LUK9他全ステ初期値っていうマゾマゾなステ
このステでのクリックゲーは疲れたけど
なんとかねんがんの

温もり

にたどり着けました。
ラヘル←←マップにて
こんな感じで狩りしてます。
1200ダメの嵐


ヤバイ何コレ超楽しいw

触れた敵に1000~1200のダメを、Aspd190くらいの速度で叩き込むおもしろスキル。
回復剤はそれなりに消費しますが、
15分やそこらでLvが上がってくれるというクソ効率は爽快そのものw

BBもそうなんだけど、やっぱ俺こういうの好きなんだよね。
・たくさんの敵を
・すばやく
・まとめて倒す
・そしておまけに高効率

たまらんw
ちなみに狩ってる敵はガリオンってBoss属性のmob

ガリオン 動物/風2/中型 HP/32,240 Base10,020/Job3,368

風特化本に土付与(温かい風)して、
温もりかけて
飛び蹴りスキルで密着→Bossはノックバック無いからそのまま連続ダメ。
一匹1秒くらいで取り巻きごと倒せます。

効率は暗算してみたら4M~5M/hくらい。
サクサク上がって楽しい、
育ったらオデンとかアビスで遊べるといいなぁw



拳


数日前のですがステ&装備置いておきますネ。
現在Lvは73くらいまで上がってます。STRはもうすぐカンストかな。

よし、おやすみ!ノシ
スポンサーサイト
【2007/09/11 04:58】 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<近況報告。 | ホーム | オーシャンパシフィックピース。>>
コメント
なんというマゾさ!楽しそうだなw
そんなおれも(?)ついに瀬戸花を超えるものを見つけた!
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07148283

君なら分かるはずだっ!m9(`・ω・´)=3
【2007/09/11 10:07】 URL | ウエイン #nEx7PFYA[ 編集] | page top↑
>ウエイン君
タイトルは知ってるけど読んだことないんだ(´・ω・`)
ギャグ臭がぷんぷんしてて面白そうなんだけどねー。

ウエイン君はスクエニ信者、と(ぁ
【2007/09/11 14:52】 URL | りべ #PTRa1D3I[ 編集] | page top↑
たまたま暇つぶしに読んだ雑誌がそれだったんだ・・・
フッ・・・このおれが立ち読みで笑ってしまったのはLv高いぜ・・・!

しかもブックオフでその日に全巻ゲットしたのは言うまでもない。(ぉ

【2007/09/11 23:07】 URL | ウエイン #nEx7PFYA[ 編集] | page top↑
なのはも瀬戸もすももも全部わかる末期症状なおいらがとおりますよっと
【2007/09/12 05:45】 URL | ろさ #-[ 編集] | page top↑
>ウエイン君
衝動買いって有るよね。
俺の場合はもっぱら背&表紙の塗りイラストと帯のネタやらギャグで決まるんだが(笑)

まれにはずれもあるけどな!

>ろさん
なのは1期見終わりました。
個人的ランキング
バルディッシュ>抹茶レイパー>アルフ>>越えられない壁>>その他

バルディッシュかっこよすぎアッハッハッハッハ!
武器だけどなアッハッハッハッハッハッハ!
抹茶レイプに腹筋やられたアッハッハッハッハ!
アルフいい子すぎアッハッハッハッハッハッハ!

正直なのとフェイトどーでもいいわ\(^o^)/
【2007/09/13 18:44】 URL | りべ #PTRa1D3I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/36-7f6b977d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
