【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オーシャンパシフィックピース。
はい、おっぱっぴー!


……。

間違えた、おはよう。
今日は連れと見てきますよー

念願のヱヴァンゲリヲン新劇場版・序」

って、でも外めっさ天気悪ーーーー!!
台風接近の影響か;



\へたこいたぁぁ・・!/   

         orz
悪天候とは予想外だった。。。


\へたこいたぁぁ・・!/

         orz





         orZ゛ピクピク





      ヒャッヽ○_ノホーゥ!






20070905054145.jpg


そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!!
俺はHEROの前にヱヴァ見るんだ!だ!!



しかし
何故銀様を描いたのかは誰にも判らない、俺も判らない。(笑
朝っぱらから数十分かけて何描いてんだ俺は;


版権て描きづらいですね(=ω=.)

まぁ、ラミエルがすごいらしいので!
全力で!エヴァを!堪能!してきます!

ノシ
【2007/09/05 05:26】 | EVA3 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<なの。 | ホーム | 久しぶりだね、一杯どうだい?>>
コメント
エヴァか・・・見たいようなそうでないような・・・
おもしろかったら教えてな!

てかイラストに噴いたww
(誰かは知らないけど・・・)

でもそんなの関係ねェ!
【2007/09/05 12:25】 URL | ウエイン #nEx7PFYA[ 編集] | page top↑
今度のエヴァは劇場版!
おまけに大作四部作!

だけどもだっけっど?
最後のオチはー決まってない!

でもそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!

てなわけで台風過ぎ去ったら見ます(何

でもスキヤキウェスタンも見たい(ぁ
【2007/09/06 02:15】 URL | ろさ #-[ 編集] | page top↑
>どっかの海外業者の誘導書き込みの人

どこの国の方か存じませんが迷惑なのでコメは消しておきます。

とりあえず最近この手のコメ多いですがやりすぎは自重してくださいな?其方様方のコメ禁設定するのも面倒なので。
とりあえず日本語しっかり覚えてから出直してきてくださいね。

あ、ところでちゃんと乳酸菌とってますか?^^^^^^^^^^
【2007/09/06 03:34】 URL | りべ #PTRa1D3I[ 編集] | page top↑
>ウエイン君
私は誇り高きろーぜんめいでん第一どーる

ヱヴァ序はストーリーは既知のものだから微妙、
次回作のヱヴァ破からはストーリーがちょっと路線ずれて新キャラと新EVA登場。

とりあえず感想
・初号機の鳴き声が変わってた。
・いろいろ映像技術やべええええええ
・ラミエルかっけえええええええええ

見る価値はあると思われます。
【2007/09/06 03:45】 URL | りべ #PTRa1D3I[ 編集] | page top↑
>ろさ
はい、おっぱっぴー♪

あの映像技術とヤシマ作戦部分だけはガチですごいから見てくるといいよ(=ω=.)

俺はHEROが見たいんだあああああ!!
キムタクじゃなくてイ・ビョンホン(韓国俳優)のファンなんだあああ!!(爆)
【2007/09/06 03:49】 URL | りべ #PTRa1D3I[ 編集] | page top↑
イ・ビョンホンの登場している時間のあまりの短さにわらた人(1/20)

わざわざ韓国ロケする必要はなかったと思うんだzzz
『HERO』らしくておもしろかったけどさ♪
【2007/09/10 07:10】 URL | 鳴雪 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/35-c8ade15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
