【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりだね、一杯どうだい?
オイーーーーーッス!

本当久々にまともな更新です、ROの方で進展があったのでw
とりあえず僕は生きてます。りべさんは元気です。

こんなの覚えた。
これぞギャングスターパラダイスの発展系だ!

新必殺技「ギャングスターぱお~ん

ギャングスター・ぱお~ん

前提条件
・G☆Pを覚えたチェイサー二人が密接セルで座る
・新装備「象帽子」を被って効果発動!
効果
・G☆Pなので座った二人はボス属性以外の敵にはアクティブだろうと襲われない。
・G☆Pよりちょっと和む。
・チェイサーに象さん帽子は良く似合う('ω')

あ、チョイサLv上がりましたよ♪
ふはははは。




つもな!!


86→87
20070903184259.jpg



87→88
88歳



あ、SSで気付いた方居るやもしれませんが
GD3に引き篭もりきりだったチョイサの狩場が

GH室内マップにランクアップしましたヾ(゚ω゚)ノ"


額縁の95%フリーが219。
俺のフリーが87になった時点で205、ここで気まぐれが生じたんスよ。
「VitじゃなくてAgiにちょっと浮気すれば、結構避けながら額縁行けるんじゃね?」って。
そんな安易な考えで今回のLvアップ時のステータスポイントをAgiに投げてみた。
この時点でフリー209になったのかな?

そして額縁行ってみるわけですよ。



そしたら…



なんかほとんどBB一撃で沈んでくれるwwww

額縁一確?


テレクリ装備なんでDEX107と中途半端、なんでこれで一確なんだろう?
とか考えてたんですが


聖矢が実装されてたんだっけね。
・破魔矢と同じ高ATKで聖属性
悪魔族モンスターに5%の追加ダメージ。



フリー関係無いじゃんかこれorz



確かに攻撃は多少痛いけど、全然QMCで回復できるレベルだし。
HP8k近く有るから慌てることも無い。
というか攻撃される前にBBで倒せる(=ω=.)


まぁでも、95%フリー程度までは上げても良いのかな?(Lv88時点で210)



そんな訳で狩場レポート

BaseLv88、JobLv56

HP→8024 SP→923

詳細ステはもうちょっと下の写真みてください。

狩場MAP:GH室内右下部屋をぐるぐるお散歩狩り
所持武器:+7タポリン角弓 +10QMC 月光剣 (三種KIAIで持ち替え)
所持防具:+7プパメイル +7エギラブーツ +7木琴マント
     ニンブルクリッポ テレクリ +9廃リボン 目隠し 花びら
使用スキル:BB10のみっつかこれしかできません。
HP回復手段:マリシャス弓 緊急用→名声白スリム15本
Exp効率:1.4M/h
Job効率:1.4M/h(JOB効率も良く最終狩場候補)
Zeny効率:収集品で200k/hくらい?
レア:sチェイン ガラス靴 マリオ人形
滞在時間:城付近に置きっぱなしのBSのカートが埋まるか飽きるまで
     早い話が居ようと思えばいくらでも居れる。

狩り方:
右下の部屋をGETすると歩きやすく効率がいい(最近割と過疎ってるからほぼ空いてる)
自分の狩るマップを決めたら基本その部屋で狩る、SP無駄だしテレポ狩り非推奨。
空いてる部屋があるなら本やら禿はインティミでその部屋に放り込んでおくと狩りがスムーズ、どの部屋も埋まってるならKIAIで狩る。
俗に言うトレイン狩りでは無く一匹を1BBで倒す形なので、GDに比べてSPが減ります。
SP回復手段は
・スクワット。
・セージワーム見つけて月光でフルボッコ。SW出してくれるので乗っちゃえばHP的にも安全。
・月光握って縦FW(マリオネットがスクロール落とすので)すれば一瞬で数百ってSPが回復して幸せになれる。

↓こんなんw
月光FW



まぁそんな感じ。
とにかく88歳になれました!ステこれね。
88歳テレクリステ


HP8k突破SP900突破、PT時はニンブルクリップで自力DEXジャスト110
割と計画通り上がってくれてて良い感じです。

とにかく漸く88歳になれたので

ヨネっこ、ウエイン君、つかち

このお三方のプリとも公平できそうです(n'ω'n)


見かけたら誘ってくれぃw

よし、終わりー。







おまけ1
アフロいいねアフロ
アフロ


おまけ2
属性原石は画面ちっさくしながら別窓で動画見たりしつつ遊びながら分解すると疲れません(笑)
原石分解


おしまい。ノシ
【2007/09/03 18:55】 | ろ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オーシャンパシフィックピース。 | ホーム | 安価。>>
コメント
チョイサ楽しそうだねぇ・・・
いろんなとこ行けそうだし、遊べそうだし・・・

べ、別にうらやましくないんだからねっ;

【2007/09/04 02:45】 URL | ウエイン #nEx7PFYA[ 編集] | page top↑
気楽だよー

高Lvダンジョンだけはどうやっても行けない上に
複数人PTじゃいらない子だけどな!
【2007/09/04 15:09】 URL | りべ #PTRa1D3I[ 編集] | page top↑
ODかGDか窓手しか行かない葱もいますよっと 
【2007/09/04 18:05】 URL | ヨネ #-[ 編集] | page top↑
>ヨネっこ
ギャングスターぱおーんすればいいと思うよw
【2007/09/05 04:24】 URL | りべ #PTRa1D3I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/34-42890b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
