スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の嫁ムービー。
GGXX∧COREの家庭版買ってしまった。

そして勢いで作っちまったぜコンボムービー
↓クリックしる。
りべ紗夢ACコンボムービー「華爛漫」

ダウンロードパスは「JAM」半角ね。

ちなみに昨日俺が発見して紗夢スレ
>>109にあげといた画面1往復コンボも2つ入ってます。

前ここにUPしたイラストも使ってたりします。

でもぶっちゃけ後半編集面倒になって一撃とかでごまかしてます。
今度暇な時に修正しようとおもたヾ(・`ω´・*)o



↓製作秘話もとい裏話。



ちなみに製作時間は半日。
コンボ撮影はほぼ一発撮りなんで1時間かかってませんね、紗夢のコンボで俺にできないもんはたぶん現状無いぜ。

ちなみに今作の紗夢。
壁張り付き後に最大ダメ取りに行くとループコンボで時間食うので、コンボは適当に切ってます。
曲が短いやつだったし状況&キャラ別の最大ダメージコンボは割愛。
ここだけの話紗夢のコンボムビ作るの6個目だったりしますヾ(゚ω゚)ノ゛


そして編集数時間、3時間かかってないn(ry
ツレのバンドの映像編集用ソフトあったからそう難しくも無くいい暇つぶしでした。
しかし何か作品を作るってのはやっぱ楽しいなぁ。



BGMはDDRsuperNOVAのサントラから抜いたんだが、
アニメ最萌トーナメント2007の開幕MAD(ニコニコで見れるよ!)のBGMと被ってたりもします。(確信犯





え、ROの日記はどうしたって?


ひっそり育ててるテコンが拳聖になれたらネタ満載で更新するぉ><。

ちなみに今回もマゾステなのは言うまでも無いorz
スポンサーサイト
【2007/08/11 01:30】 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<えーと? | ホーム | りべるくヤバイ。>>
コメント
センセー、見れません!
【2007/08/17 00:18】 URL | ウエイン #nEx7PFYA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/31-1f9b69bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
