【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
りべるくヤバイ。
暇だったんで('ω')自由気ままに書いてみた。


でも読むとちょっと幸せになれるかも
なれないかも

いや、間違いなくなれないだろうな。


↓さぁ、GO!
ヤバイ。りべるくヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

りべるくヤバイ。

まず所持重量。もう持てないなんてもんじゃない。超いっぱいいっぱい。

いっぱいいっぱいとかっても

「限界所持重量4000くらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろたったの2700。スゲェ!なんか白Pとかまともに詰めないの。おまけに収集品も拾えないの、もう荷物持てないとかを超越してる。装備だけでいっぱいいっぱい。

しかもガーターBBしてるらしい。ヤバイよ、ガーターBBだよ。

だって普通はBB師とかガーターでしないじゃん。だって縦ガーターはまって敵の群れとかに囲まれると困るじゃん。こっちの攻撃当たらないのにフルボッコされるとか困るっしょ。

デビルチ1匹でも、普段は5匹くらいまとまっててもほぼノーダメージで倒せるのに、ガーターはまると2匹でちょっと痛いとか泣くっしょ。

だからうまいBB師とかガーターに近寄らない。話のわかる理に適ったヤツだ。

けどりべるくはヤバイ。そんなの気にしない。ガーターBBしまくり。もうどこからガーターか判ってないからとにかくSP枯らす勢いで無理やりガーターBBしまくり。ヤバすぎ。

重量2700ていったけど、もしかしたら50%とか装備とか考慮すると実質自由に荷物持てるの150くらいかもしんない。でも150ってことにすると

「じゃあ、たった150で回復剤と収集品と矢をやりくりしてんの?」

って事になるし、それは誰もわからない。むしろ俺もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

あと微妙にvit。約vit50。でも盾持てないから中途半端。ヤバイ。微妙すぎ。結局囲まれればアサシン並みに反撃する間も無く死ぬ。怖い。

それに超避けない。超殴られる。シーフ系のくせに転生86とかでやっとフリー200ちょっと。GDとかでも普通に避けない。GDて。BOTローグでも行かねぇよ、つーかいねぇよ最近。

なんつってもりべるくはコマネチが凄い。下ネタっぽい職位付けられても平気だし。

普通のチェイサなんてリジェクトとかたかだかちょっとしぶとくなるだけで上手く扱えないから一直線でフルスト取ったり、短剣ならその分剣修練とか、バックスタブ極めたり、

でもりべるくは全然平気。リジェクトをかっこいいからとか言ってLv1のまま扱ってる。実際実用的になるのLv3~Lv5だぜ。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、りべるくのヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイりべるくと遊んでくれるお前らとか超偉い。もっと絡め。超遊べ。
【2007/07/26 10:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<俺の嫁ムービー。 | ホーム | ああ忙しい>>
コメント
超わらたwwww
しあわせになったわなんだこれwww


まぁ今度にぶるいきまっしょい
【2007/07/26 12:21】 URL | tiki #-[ 編集] | page top↑
>tiki
俺も書いてて超わらた('ω')
ちなみにある有名なコピペの改変。

おうおう、ニブルは聖矢実装されたんで、今まで以上にウマーできると思うよー。
【2007/07/26 22:41】 URL | りべ #PTRa1D3I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/30-2b9eac7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
