【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GMなんて都市伝説かと思ってたよ。
メンテ後にゲームマスター発見。

GM.jpg


あまりに見かけないので、
てっきりゲームマスターは未実装だと思ってたりべです(笑)

めっちゃ足速いんですよGM、おっかけるのがやっとだったぜw

以下、久々に日記。今更ながらフレイヤ編。
フレイヤ神殿が開いたというのでクエストやって突入ー
って流れだったんです…が!

フレイヤクエの途中に出てくるこの2人がヤバイ。

20070717164859.jpg

20070717164918.jpg



この双子NPC妙に可愛かったです。

ちなみにお姉ちゃん天然、妹はクール&病んでます('ω')
明らかに狙いすぎなNPCに反応しちゃってる俺はもうだめかもわからんねorz

さって、ストーリー上神殿の教皇様に合いに行く時
こんなやり取りをしてみるテスト。
20070717165727.jpg

20070717165735.jpg

ぅゎょぅι゛ょっょぃ;;;
静岡知らないとか世間知らずにも程があるよね。

その口にお茶みかんをねじ込んでやろうか^^^

20070717165744.jpg

NEET.jpg


>変なことをしてたな。

>変なことをしてたな。


>変なことをしてたな。


半NEETで悪かったな!
もう単位取り終わって就職決まってやることねーんだよ\(^o^)/
ミストレス面のチビに罵られるとは思って無かったよぅ。

まぁ、そんな(どんな)やりとりしてフレイヤ神殿入場の権利を得た訳です。
さっそくpetitのメンバーに拉致されて突撃することに。

んでいきなり…
20070717165818.jpg

ベレー帽狙うよ!とか言ってたらマジで出ちゃったよ(笑)


ちなみに3回行って盗んだベレー帽は4個。
僕のスナッチャは高額レアしか追求しないのさっ!!!1

現在羽つきにして装備中。
マリオ人形も出たし、今回のほしい新頭装備は順調にGETしてるよ。
次は花嫁の帽子?だかってのを作ろうと模索しております。



フレイヤ辺おしまい。



あ、先日LvUPしまして86歳です><
20070717165846.jpg

つかち手伝ってくれてありがとうねb
プリ転生したらがっつり遊んでくだしぁ。

あ、転生といえばティアさん発光おめでとさん!
20070717165903.jpg

お祝いしょぼくてごめんよ!
INT特化のSbrだそうで、アサクロライフ満喫してくだせぃ('ω')
Lv合う用になったらどっか連れてってね(コルァ



おまけ。


20070717165916.jpg

また神器きました。
今回4次をアサがスドリ突破できたので、次回は錐いただきです。
2本目なので売っぱらってお金にしようかな?SEは流石にむりぽw

さて、今回はここまで。
またー。
【2007/07/17 16:59】 | ろ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ああ忙しい | ホーム | 塗り方?そんなもんはテキトーさ。>>
コメント
いえいえ、お祝いうれしかったですよーw
('-'*)アリガト♪


次回神器できたら錐はもうゲットしたも同然ですねw
うちも次回でりべさん並にすばらしいコンボでスドリをぬっころしたいと思いますwww
【2007/07/19 05:30】 URL | メシュティアリカ #-[ 編集] | page top↑
GMかぁ~
見たことあるぜ b
っていうか職質されたぜ orz

そんな短剣豆だったころの苦い記憶zzz
【2007/07/19 08:54】 URL | 鳴雪 #-[ 編集] | page top↑
>ティアさん
錐にたどりつくまで4回くらい神器クエやったな・・スドリ強すぎだわ、次回こそGETするよう
まぁがんばります。


>ヨネっこ
職質とかwww

やっぱ探検ローグはBOT視されがちだの。
【2007/07/22 16:06】 URL | りべ #PTRa1D3I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/28-5ab78141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
