【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
非常に困った。
おはこんばんちは。

さすがにイラスト用HP、Mixi、ここと3箇所の運営はだるいりべです。
日記も内容被りがひどいですが…そんなもの気にしたら負けだと思ってます。ます。

というかいきなりですが!

非常に困った事に以下の理由

暫く接続率が落ちるかもしれませんよ?


それでは本編へどうぞ。


ちょうどネタ日記の方でうpしたマウス絵があったので、どうぞ。

nikki2.gif



・・・嘘だッ!!


ああああ、しまったあああ;
本当マジ借りっぱなしで忘れてたぜ!

なんという詰みゲーマー、TVでも解が始まるし、これはさくっとやるしかないね。
そんな訳でおじさん暫く時間があくたびにひぐらしだよ(=ω=.)

皆さん、とっとと500M上納してフレイヤ神殿入り口開けといてください;
お兄さんキングボンビーのくせに
500kも寄付しちゃって金欠だよチクショウ\(^o^)/



【2007/07/06 15:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<塗り方?そんなもんはテキトーさ。 | ホーム | 新パッチが来たんですか?>>
コメント
ぅは業者宣伝の餌に><
【2007/07/08 01:07】 URL | うほ #ya3v3fQM[ 編集] | page top↑
うほほww
削除しときますたb
【2007/07/10 01:19】 URL | りべ #PTRa1D3I[ 編集] | page top↑
りべっち靴返してくれー;
【2007/07/10 11:50】 URL | シャル #yrTdUdco[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/25-639593df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
