【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々日記―ボス狩り編―
ものすごくオヒサ(*゚ー゚)ノシ

講義は無いのに就職活動やらも有ってなんだかんだで時間のないりべさんです。


チョイサーの所属する Petit ぎるどの皆さんはまったりです。

基本スタイルは
ログイン→溜まり場でだらだら→ちょと遊んでおやすみ('ω')


だけど皆根っこの部分が  なんだよな!

ちょっとしたきっかけとか目標ができちゃうと、なんだかんだで全力で遊んでしまう訳で…(´▽`)
誰が言い出したんだっけ?

ボス狩りしよーぜ><


割と軽くOKしちゃったよね。
「んじゃいくかー(´▽`)b」って

丁度手元には休止友人が貸してくれた錐。
「これ誰かのLKに持たせてBBでもしてれば狩れるんじゃね?」
「超フリーになるヤツはオートカウンタとスタブ、魔法でFA」
作戦はこんな感じの曖昧さ。

おまけにボス情報には基本的にうといメンバー、どのボス狩るかもてきとー。
んで、最初てきとーに見定めたのが
・オシリス
・ファラオ
・ドラキュラ
・オークヒーロー  辺り。

凸面鏡とか有れば楽だけど、癌に貢いでまで必死にやるボス狩りとは違います。
あくまでペ乳スタイル、まったりと、空気読まずに突撃して狩る。

…だったのですが!

途中ボス情報に詳しいtikiがPTに加わってピクニック的なボス狩りが
出現時間を抑えた効率のいいボス狩りに。
まぁ、効率が良いと言っても時間だけ。
ボス狩りに特化したでたらめに強いいわゆる廃Gとかではないので
各自一喜一憂しながらボスに突っ込む→どっかの弱いチョイサは何度も寝転んでましたがorz

↓狩ったボスとの記念撮影ダイジェスト&簡易攻略法。

GDのアイドル「ドラちゃん

ボス1

基本的にはLKの錐BB、チョイサ弓BBで取り巻きごとフルボッコw
超フリー状態になったらオートカウンタ、バックスタブ、魔法を撃ち込む感じ?
アスムかかってれば死人はまず出ません、ドロップはどーせイグ実;

2匹目(ぇ
ボス2

3匹m(ry
ボス3

4h(ry
ボス4

明らかに放置だったんで、調子乗って狩り過ぎました(笑)





スフィンクスDのえんぴつ「ファラ夫

ボス5

結構硬いので錐BBのダメがキモイ、5k*2HITくらい出てた気がしる('A`)
これも取り巻きごと錐BB、弓BB、SGでボッコ。
SWに乗ってBBしてれば楽ちんです、でもどっかのチョイサはセルずれて寝てました_| ̄|○|||

2匹目
ボス6

3匹目
ボス7

4匹目
ボス8

はいはい狩り過ぎ狩り過ぎ。
オシリスに比べて競争率が低く、こいつも放置されてたんで頑張りすぎたなw




西アニキ村の英雄「超アニキ

ボス9

LKがこれほどボッコしやすいボスも居ないんじゃなかろうか…
基本LKがタゲ持って本体をフルボッコ、取り巻きの廃アニキは水矢BBでお掃除。
アスム無しで行ったけど比較的余裕でした。
難なく倒したと思ったら、ブリザし忘れたどっかのアホチョイサが
サンダーストーム上書きされてたのは内緒のお話/(^o^)\ナンテコッタイ

ちなみに3匹ほど狩りました
あ、索敵に夢中でロングトレインするのは自重しましょう。




ちょwwおまwwHFうぜぇwっうぇ「DOP様

ボス10

攻撃速度はキモイけど別にもともと強くない子。
アスムLKならガチンコでまず沈まない様子、取り巻きの馬は念矢BB1確なので、召喚したら一瞬で消滅させて乙。

1確で調子に乗った紫色のローグが
ハンマフォールでピヨ→馬の群れにフルボッコされて寝てた気がします。
vit40ちょこっとじゃスタンとか無理です、勘弁して下さい('A`)







入口に居座らないで下さい;「ドレイク㌢ョ

ボス11

取り巻きだけ釣って本体から切り離したら船長を袋叩きでとっとと終らせましょう。
タゲ持つ人は水鎧着ないとWBで地獄を見れるのは有名なお話し。

せまい所に沸くと処理が面倒です、逃げ遅れた葱の人とか問答無用にWBLv10撃ちこまれて寝かされます。
そしてリザキルで面白いように%が減りましたとさ。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。






コーマ恐いよコーマ「お尻

ボス12

一発があるのでタゲはSW上で持ちましょう、あとはBBでフルボッコです。

チョイサの役目は取り巻き掃除と、寄って来る通常mobのお掃除及びタゲ取り。
そして解毒、GE☆DO☆KU♪






ニブル村の破壊神「LOD親分

ボス13

テレポで索敵してたんですがね…
どーみても発見した瞬間死亡フラグ立ってます、本当にありがとうございました(・x・)

ボス14

取り巻きのゲーハーはSGで凍らせちゃうと楽っぽいです。
あとは硬い子なんでSWのって錐BBで割と簡単に沈んでましたw

発見した瞬間SSなんか撮ってて第一犠牲者になったバカが居たのは言うまでも無い。





全体通して終ったのが朝4時。
SS取り忘れも合わせて、20匹くらいMVP狩ったかもわからんね。
正直ROをこんなに頑張ったのは初めてかもしれない(´,_ゝ`)

大したレアは出ませんでしたが
ジュエルクラウンとsプレート、後は雑多なのを幾つか獲得。

心優しいPetitメンバーは
どうせ露店に並べても売れないし
デスペナ被害がでかかったからとチョイサにプレゼントしてくれました(´▽`)ワーイ
20070612145443.jpg



ジュエルクラウンですが、王様っぽくて気に入ってます。
ボス15

ちょ…!

「玉」って言うなああああ!!!1

【2007/06/12 14:41】 | ろ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<新パッチが来たんですか? | ホーム | ちょwwwwwwwwwww>>
コメント
そうか、玉か・・・
何かネコみたいでイージャn(フォロー

というか絵の色塗り方教えてクレ。
mjd
【2007/06/22 00:47】 URL | ウエイン #nEx7PFYA[ 編集] | page top↑
おまえこうしんしろよー!
【2007/06/27 19:01】 URL | tikinn #-[ 編集] | page top↑
>ウエインたそ

ばっかお前、玉でチェイサ(葱)だぜ?

たまねぎかこのやろおおおおおおお!!

絵の塗り方ねー、基本にちょっと毛が生えた程度で良ければ
今度記事書いとくよ。
【2007/07/04 14:28】 URL | りべたん #PTRa1D3I[ 編集] | page top↑
>tiki

サーセン、PC一から自作しなおしてた。


SS消えたんで、今夜のG狩りくらいから更新しようかなー?
【2007/07/04 14:29】 URL | りべたん #PTRa1D3I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/23-ccdffdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
