【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ねんがんの…
こんばんは、りべさんです。

↓クリックしなさい。
萌え属性占い なるものをやらされた結果

りべさんは、 「ツインテールでツンデレ」属性 です。

ってなりました、全くけしからん。
俺のことをてっきとーに判別しおって…ツンデレは大好きだ!(ぁ
診断結果はこんな感じ。

「ツインテールでツンデレ」属性のあなた。
代表的なあなたの萌えキャラは、沢近愛理や大空寺あゆ、遠坂凛などですね。
あなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。
場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。
何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。
こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。
過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。
好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。


りべさんに送る言葉:

勘違いしないでよね!

猫のうんこ踏め!



何これ超おもすれーw
診断結果が当たりすぎてて恐いんですが…まぁ、皆さんやってみましょう。



さて、以下RO日記です。

やりました、りべさんついにやりました。

85蔡


レベルアップキタ━━(゚∀゚)━━!!
ちょっと天使様かすれちゃったけど…ついに85歳です。

いやー、長かったね。
84⇒85まで13Mちょいあったらしいですよ。
転生前の92⇒93に該当する経験値テーブルです、いやはやダルかった。

まぁ、85歳といえば…あれでしょあれw

狂気

バーサークポーション!!!11

さっそく使いますわよ>m<ウププ

せーの…っ
狂気どしゅーん

ドシューン!!

久々に聞いたね…このドシューンって音。
ぶっちゃけAspd1上がっただけなんだけどさ、でも何かすごく強くなった気分ですわ(キノセイ

ちなみにステはこんな感じに仕上がってます。
弓装備ステ

だんだんvitが安定して来ました。
きっと90なる頃にはHP8kSP1kを達成できるはず。

引き続きまーーーーーーーったりがんばろう。おー。


とは言っても、ほとんどソロしてないんだけどね。
ペアとかペアとかトリオとか…ほとんど身内としか組まないけどさ
もうなんて言うかね、他力本願マンセーですよw

つい最近もさ

トレさんのLKとシャル君のプリに混ざってみたり
トレさんと騎士d(ry

俺なんて聖属性ジョーカーに闇矢BBするくらいしか仕事が…っ!
でもダブルBBって結構強いよね。


なんか休止から舞い戻ってた月様のLKとシャル君のプr(ry
つっきと騎士団

つーかLKつぇぇよ、騎士系がいるとすごく狩りが安定するね。

こんなの来ても全然平気だったし…
だぶるぱんち


ちなみに死角になってましたが、魔剣も隠れてたんだ。
魔剣かくれてたよ・・

騎士団のゴールドメンバーが群れても平気とかね
アスムの掛かったLKって強いな!!
何か紫色の悪漢とか隅っこでコソコソしてただけらしいぜ!orz

くそぅ、いまいち役に立てない('A`)

あ、ペアとかもしたんですよ!
たまには趣向を変えて、監獄2階とか行ってみたの
監獄2ペア

いい感じに過疎ってるんで、かなり美味かった。
フェンダークが硬いけど、他のmobと一緒にBBで削れば難なく倒せるっぽいね。



あー最近のソロが監獄1階なんで、リビオさんやら変態さんの扱いには慣れてるってだけだけど。
狩り場レポを書けばこんな感じ

監獄ソロ

/HP7000ちょっと /SP900ちょっと /Str10+7 /Agi50+8 /
/Vit44+3 /Int30+4 /Dex94+15 /Luk1+5 /
/Flee203+1/表示Def49+47
所持スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill3/stk.html?20GQsXoel1NqnboqBcAanJy

狩場MAP:GH監獄1階
所持武器:+7大型特化角弓 +10QMC 月光剣
所持防具:+7プパメイル +7エギラブーツ +7木琴マント
     ニンクリ テレクリ +9廃リボン +4天使の忘れ物
使用スキル:盗作BB10
HP回復手段:基本はマリシャス弓 緊急用に白P10個ほど
Exp効率:1.2M~1.4M/h
Job効率:たぶん1Mくらい/h
Zeny効率:収集品120kz/h+エル、白ハブ、変態cとか
滞在時間:飽きるor白P切れるまで(1時間は軽く。

<<<<<<狩り方の報告や助言>>>>>>
Wiz様の聖地、結構食いかけのmobも多い。
アホみたいにトレインしてるFW厨とか居ます。
mobなすられても怒らない、むしろFWと逆方向にmob沸いたら助けてあげるくらいの悪漢の器の大きさを存分にアピールしましょう。
きっとこっちが誠意を持って接すれば
囲まれてる時にヒールやらQMしてくれるいい人も居るはずです。

注意すべきは割と頻繁に飛んでくるソニックブロー
群れの中でプロボされてリビオにSB喰らうと、このステでもHP6k程持ってかれます。
QMCで回復を優先すべきか、特化弓で殲滅を優先すべきかは、群れを見て判断しよう。基本リビオ3匹↑なら殲滅優先。
ヤバイと思ったら白P惜しみなく使うのが吉。

基本的に特化弓⇒月光、QMC⇒月光の持ち替えBBなのでSPに余裕は生まれますが
テレポやらガーターでSPを消費した場合
ゾンビやらシャアが単品でうろうろしてたら月光で刻むとSPががっつり回復します。
SPがレッドゾーンなら頭装備を「天使の忘れ物」にスイッチし、Aspdを上げて殴るとgood。
殴ってるうちに周りにmobが沸くので、まとめてBBして移動、といった感じです。お座りはほとんどしてません。

金銭効率ですが、エル、白ハブ、鋼鉄、重量に余裕があれば足枷なんかも拾って帰れば結構お金になります。


こんな感じかな。
狩り場については思いつけばまた書いてみよう。

では ノシ
【2007/05/08 12:54】 | ろ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょwwwwwwwwwww | ホーム | お久しぶり。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/21-62494ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
