【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶり。
20070425211510.jpg



どうもこんばんは、ヴぉる(初回限定版)です。

一ヶ月以上放置しちゃった、テヘ☆ミ
まだ生きてます、全然生きてます。

そんなわけでとーーってもオヒサシブリ。
いい加減更新しろよって怒られたんで更新です。
もはや自分のブログのくせに、更新は他人の指摘で行われる辺り

…良いカンジにgdgdです。(´,_ゝ`)


…gdgdですb(2回目/笑)


イラストは何となく描いた青髪剣士、しーぽんの剣士がこんなんだったかも。
無理矢理なファイル変換を2回繰り返したら色がすごいことになっちゃった。
線がカクカクしてるのもこのせいだな;

次があればphotoshop辺りしっかり使って綺麗に仕上げてUPします。
psdとかbmpファイルでアップできれば楽なのにねー。
無理矢理jpgなんかに直すから画質ガタ落ちなんだぜ;

つーか、変換せずにbmpでUPできるところに移転しようかね?
まぁ、後々考えよう。



さて、ROですがとてもお金が無いのだ。
いつもの事だけど、まったく無いのだw

そしてお金を貯める方法を思案するのもまたいつものことな訳で。



「どーするよ」
「チマチマ地道に貯めるのだりーよね;」
「うん」

「ボス狩ればよくね?」
「ほむ、ペアで何狩れるかな?」
「金ゴキとかヤファとか・・・ん、ヤファ!」
「ヤファたん?ボッコボコにして月光剣毟り取ってやんよ!」
「これだけで30MGETとか俺達流石だよな!」

20070425205853.jpg



( ´_ゝ`)流石だよな俺ら(´<_`  )







地道に狩りして稼ごうと思います。
やっぱ楽に金貯めようとかダメだよ、うん。

一攫千金とか人間のくずだよ

ちゃんと地道に稼がなきゃダメだよ



さてと、地道に狩り狩りっと。
そう言えばキャラスロが1つ空いてたんで、装備が使いまわせそうなアサシンを作りました。

シーフ時代はひたすらサンドマン。

20070425205937.jpg


転職直後からダイジェストでどうぞ

まずは伊豆D3F
20070425210217.jpg

20070425210237.jpg


4F
20070425210205.jpg


おっとー

20070425205953.jpg

20070425210103.jpg

20070425210143.jpg

20070425210250.jpg

20070425210302.jpg

20070425210313.jpg

20070425210323.jpg

20070425210329.jpg


いやー、あがるあがる。
転生85とかのチョイサに比べればアホみたいに上がる訳ですよ。

もう体感的には常時経験値3倍期間なノリ(*゚∀゚)o彡゚
ちなみに
「/q1」「/q2」とか使うとマウスホイールの上下回転にスキルやらアイテムをセットできるんで、完璧に右手一本のクリックゲー。

ROの画面をPC画面の半分くらいに縮め(セットアップで設定)youtubeの動画とか見ながらやると割と飽きませんね。
現在77歳くらい、ちまちまがんばろー。おー。


そういえば。
グリ爪40と子悪魔の角600が集まったんで

20070425210350.jpg


↓こんなん作ってみた。
20070425210354.jpg


ハイハイ、似合わない似合わない。
でも人がかぶってるの見てて羨ましかったんで少し嬉しいですわ。
材料集めもそれなりに時間掛かったしね、達成感あるよね。

でも思った以上に似合わない+狩りには向かないから
…売っちゃうかもね。(死



以下、整理してたら出てきたネタSS達


20070425210343.jpg


やられたら

20070425210338.jpg


やり返すb
ジョークLv10は伊達じゃない。


↓よく訓練された南のポリン達
20070425221821.jpg


あまりに綺麗にポリンが整列しててびっくりだ。


おっけ、以上、終わり!
【2007/04/25 22:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ねんがんの… | ホーム | _| ̄|○>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/20-8a4411ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
