【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自キャラ(葱)と装備とステ晒し。
う ち の 葱 で す 。
azumanga-tiyopapa.jpg












  です。紙一重で間違えましたb




こっちこっち。
ステも一緒にどうぞ。

・お散歩用装備
20070119141555.jpg


完璧に趣味頭です。+7探偵はジェスタ仕様変更時に使ってたヤツ。
武器は黒蛇変態弓、弓SBとか言って周りからのショックエモでごはん3杯いけますネ。('¬'*)


・必死狩り装備。
20070119141601.jpg


必死です。1でも多くDef上げたい時にはオペラ使います。
相方の廃プリさんとニブルペアなんかする時はこっち。
ロリ5、6匹までならシャア*4コンポジ併用なんかで処理できるはず。

ちなみに鎧、転生職のくせにあれなんですが…

こ れ し か も っ て ま せ ん のであしからず。

いつか地デリ鎧でも買ってSP半永久機関で遊びたいです。
だから誰かお金くだs(ry


●ステ●
Vitよりの盗作弓BBタイプ。
・「鎧、薬の重量に涙出ちゃう!」ってガセ情報を聞いてSTR10(今では後悔しているorz)
・Hi頭、テレクリ装備状態でもDEX100達成したためGDでクリポの持ち替えやら矢りんごが不要に。
 今後防御面考えつつ補正込み110、支援込み120↑くらいに持って行きたい。
・INT、AGIはこれで完成値のつもり。
・余りをできるだけVitにガツガツ振って、丈夫な子に育ててあげたいと模索中。


●GDソロ用ショトカ●

20070119141547.jpg

なんとこれ一本でGD2Fも3Fも行けちゃうのだ。
回復剤はアリスの餌(白P)が重いので持てません要りません。


F1「バクステ」
ガーターゾーン脱出用、マジ必須。

F2「ぼーりんぐばっしゅ」
主力技、つかこれしかできねー。ガーターゾーンでは無能。
ちなみにこのスキル、矢は減りません。(←ここ重要)

F3「月光剣」
BB時に弓から持ち替えることでmobの数*3だか6だかSP吸収できる優れもの。
草刈りに使えばSP回復しながら小銭も稼げるスゴイ奴。

F4「+7 中型角弓」
殲滅用、DEX補正込み100↑だと、念矢(BBだから消費しない)でナイトメアもグールも一発確殺。

F5「+10 Q マリシャス コンポジ」
HP危険値時、テレポ先が群れだった時に役立つ回復係。
ハンターフライc*4で12%、BBの2HIT性能で*2、巻き込んだmobの数*n=24*n匹%の確率で
体力をガツンと吸収回復してくれる超ステキ弓、一発でHPが5割とか8割回復することも。
ショトカに回復剤が無いのはコレがあるから。
ちなみにBB中にQMC→月光と持ち替えると、HPSP両方吸収できます。(笑)

F6「破魔矢」
高価な矢だけどBBだから消費しません('¬'*)
デビルチ、シャア、かぼちゃ殲滅用。
mobが念以外の時にQMC使うときはこっち。

F7「無形矢」
馬、ウィスパ、マリオネットにキモイダメージ出せます。
テレポ先に馬がもっさり沸いてたらこれで片付けましょう。
念mobにQMCする時はこっち。

F8「てれぽ」
DEXが繰り上がったので、テレクリで確殺を保ちつつもテレポが可能に。
横でトレイン厨のMEさんが決壊したり、万が一Dop様に追っかけられたり等非常時に使用。

F9「ブリザーブ」
おなじみ大人気の手動上書き防止装置。
20070119141540.jpg


通称 こ ま ね ち 。 (写真参照)

よく使うの忘れますb




まぁこんなもんか
いろいろ書いてたら長くなったね。



よし、終わる。
【2007/01/19 13:51】 | きゃら | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<こいつはやべぇ。 | ホーム | ほら、なんていうか…>>
コメント
v-36v-66v-82
【2007/06/12 14:12】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/2-ea2175fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
