【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あしぇ姉にエロくされたorz
20070316131346.jpg


た だ の 落 書 き 。

ペンタブがしっかり機能するのかーってことで
ラフも整線も無しの一発絵(死亡フラグ)
ソフトはフリーソフトのsaiのみ使用。


※文字打ちしたの俺じゃねっす。

先程メッセで投げたらエロイ文字つけられて帰ってきました(´・ω・`)
僕のせーじゃないです、あしぇっこのせーです。
主犯はメッセで('A`)ヴぁーしてやがります。

でもアリスの台詞萌えt(ぁ
(´▽`)こっちはなにやら緑色。

ribealice4.png


チェイサの靴が違うとか、
手袋が無いとか細かいツッコミはヌルーします。

ネット環境無いノートPCで書いたから手元に資料ねーんだよヽ(`ロ´)ノ
アリスの服も激しくワカンネー…ってことで後ろ向きに。

結論
・ペンタブ君はしっかり機能します。
・紙が減らないから経済的。

・次はしっかり描きます、サーセン。
・でもラフ→整線→色分け→着色→影入れとか正直マンドクセ。
・でもラフくらい書かないとバランス悪いし、全体的にいびつ杉

まぁ、短時間で綺麗に描けるよう工夫していきまふ。

やっぱ今も主流はphotoshopで加工すんのかな?
ここ数年何も描いてないからうといぜー
教えてエロイ人!

「Elements」のver.5、体験版DLしてみよかね。



おわり。
【2007/03/16 13:36】 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<_| ̄|○ | ホーム | ういーっすぅ。>>
コメント
萌えた!
ウチの殴りプリの似顔絵でも描いてもらいましょうか?
脳内ではスケバン+ツンデレですのでw(ぉ
【2007/03/17 01:26】 URL | ウエイン #nEx7PFYA[ 編集] | page top↑
>うえいんタソ
(´゚ω゚):;*、:;ブッ

まぁ、了解。
暇ができたら描いてみるけど…どんな容姿だか覚えてネーや;
つーかスケバン+ツンデレってどんなのだよw
【2007/03/17 06:02】 URL | りべ #-[ 編集] | page top↑
りべのえっち;;

うちのあこかぷりもー('ω`@)
【2007/03/18 03:10】 URL | tiki #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>ちき
えっちorz

あこかぷりね、ういうい。
うぉぉぉ、マッチョな♂モンクとかかきてぇぇ(死
【2007/03/18 13:53】 URL | りべ #-[ 編集] | page top↑
おじょーずなのねー♪

マッチョがいいというなら、がんばるとVit100までいくMYプリでも書いてw
【2007/03/18 14:04】 URL | 鳴雪 #-[ 編集] | page top↑
>おぜぜ
(´・ω・`)

りょ、了解・・・そんなにプリばっか描いてもおもしろくねーよー;orz
服楽だけどn
【2007/03/18 22:17】 URL | りべ #-[ 編集] | page top↑
訪問ありがとうございました^^



ラグナは楽しいですよね!!

サークルの方でもよろしくお願いしますwww

でわ、またの訪問お待ちしてます
【2007/03/19 00:33】 URL | 紅蒼 #z3IE0oRo[ 編集] | page top↑
>紅蒼サン
ん、始めまし・・て・・?


サークル…ってなんだろう?(・ω・` )

【2007/03/19 15:40】 URL | りべ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/18-171b65c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
