【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
二倍期間のダイジェスト
ちは。

二倍期間が終わりましたね、皆さんお疲れさんです。
G内でも頑張ってたなぁ。
うちの子2個しか上がらなかったけど(´・ω・`)

さて、先日の高速マリオクリアが一部の方々に大好評でしたw

「次のネタに期待しとく♪」

全く…ネタをUPする所じゃなくて日記を書く所なんだよここは!
ラーメン屋でカレー注文するくらい失礼なんだぞー(何
でも楽しんで貰えるのは良い事、貼るよん。

ネタって訳じゃないけどね。
このグループ知ってる?
Mステなんかでも流れたから見たこと有ると思うけど

↓くりっく

じゃむぷろじぇくと


もうね、この熱すぎるゴールドメンバー

他人の歌歌うなと。

お前らB'zより極まっちまってるぢゃねーかよっ、
神聖なオリンピックの公式テーマソングだぞ!B'zに謝れww


もう一個、こっちは超有名動画。
「ストⅢ世界大会決勝」の最終セット
日本代表「小技見てから昇竜余裕でした」で有名な


↓くりっく

ウメハラ君の神プレイ。



これはねーよwwwwwwwww

かすったら負ける状態での超連続ブロッキング精度きめぇw

そして会場沸かせすぎヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




はい。今日のネタはここまで、以下ろ日記。

2倍期間いろいろあったけど
一番心に残ったのはあれかな、GD3でソロしてたら

いきなりのWIS失礼します。
もうね、こーゆーのヒヤヒヤするんだよ。
大体がBOT確認だったりさ
BBセルまでの数セル移動を文句言って来る人だから
こっちもちょっと冷たい態度で反応してたんだけど…

狩りの姿を拝見したところ、弓チェイサさんとお見受けしました。
何やら話の方向が可笑しい、一向に説教やら文句が始まらない。

昔から弓チェイサに浪漫を抱き、憧れていたのですが
中々臨時では組む機会に恵まれなくて…


「宜しければ支援出しますので私とペア狩r



∑(゚∀゚)キター!!?

こんな感じでナンパされて二人でニブル行ってきましたよ。
許可取り忘れたんでSSが…;(許可もらえたら張ろうw

嬉しかったなぁ、昔からソローグなんて狩り場の嫌われ者orBOT中傷の的だと思ってたのに(今でもだけど)
こういう素晴らしい人も居るんですねー。
本当、最初冷たい態度取っちゃってすんませんでした><
また是非よろしく、よろしくぅ。


以下、いろんな人と遊んだのでダイジェスト

20070208123437.jpg

お友達のチャンプさんとGD3ペア、支援なんていらないんだからねっ!がテーマ。



20070208123534.jpg

これまたお友達の♀廃プリさんとGD3F、Lv上がって81歳にw



20070208123540.jpg

シャルぽんとプロ北D3F、たまに真剣に迷子になるんです。



20070208123507.jpg

98の時できなかったジュピロスペアも何とかできちゃったり。



20070208123445.jpg

ボーっとしてたらプロ南にキメラ居るぞ!ってなって、アサクロさんと討伐してみたり。




ボーっとしてたら、GD2FでソロしてたGのチョイサさんが
「ドラ様沸いた」とか言うもんで…
20070208123452.jpg

行ってみて死にかけたり。


20070208123500.jpg

一回殺されてこんちくしょー!したら勝てちゃった。
2回目のMVPわはーw

●ドラ攻略方法●
取り巻きはBB、むしろ取り巻きごとBBして体力削る。
超フリーになりやがったら
とにかくチェイサ二人で挟んで弓スタブ!弓スタブ!弓スタブ!(そんだけ

緑P持てば危なげなく行けるんじゃないかなと。

んで、そのまま3人でどっかいこーってなって、


20070208123514.jpg

牛!



20070208123526.jpg

牛牛!!



20070208123519.jpg

牛牛牛!!!(どこにいるのかわからん;






以上。

ドラ行けたり牛やジュピもそうだけど、VIT上がって丈夫になってきた分
ローグの頃よりいろんな所にいけるのが楽しいです。
アスム貰えるのもすごく大きいんだけどねw

見つけたらガンガン誘ってやって下さいまし。


ではでは、終わるー。
【2007/02/08 13:26】 | ろ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ざっき | ホーム | えらいこっちゃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/14-005cebd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
