【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
二倍期間の穴場。
Guter Abend♪


読めない子はドイツ語でも勉強してこい。(*゚ノェ゚)ホジホジ



まぁ、こんばんは。

李・べるく(中華風味)もとい「りべるく」です。

鳥の名前は「りベるく」、既出だけど「ベ」だけカタカナなんだぜ。(←テストに出ます。
二倍云々はすっかり忘れて遊んでます。
知り合い見つけて駄弁ってる時間が狩りより長いのは相変わらず仕様です。


うん、うちの鳥ね。「ベ」だけカタカナね!

何気にブログ初登場だったりします。
確か65歳くらいのブラギ小僧b
20070203021355.jpg


ギルメンのプリさんが雷でくねくねしてたんで、合奏してみました。
始めてやったけど合奏楽しいね(´▽`)

次は戦太鼓でも取ろうかなーと模索中でふ。



んでチョイサでお散歩。



∑って…



お友達の騎士さんが
ダークサイドに堕ちて黒剣士転生して廃剣士になってるじゃないですかw

20070203021343.jpg


おめおめ~とかカプラ前で騒いでたら





(*゚д゚)あれ....隣に昔の俺ガイル!?
20070203021401.jpg

これまた昔の知り合いだったようで
折角なんでバクステで重なってハイドしてみると…

20070203021348.jpg

ちょっと懐かしい気分に浸れました(*゚д゚)bありがとーね。

ちなみに転生前99,9%の時のりべっこ。
20070203022621.jpg

懐かしいねぇ…、でも探偵帽子売っちゃったんだわ

最近は犬耳+ツインリボンです。

20070203021336.jpg

可愛いだろ!!!!1
犬捕獲!とかで遊ばれるけど楽しいから良しとしよう。。。



あ。

でも、遊んでばっかじゃないのよ。
ちゃんと狩ってるの、狼砂漠とか過疎マップメインでw

20070203021405.jpg

過疎マップ最高、無事80歳も迎えましたb

そんでそんで。

砂狼c1枚取れたんで、もう一枚を買い取る。
プロ北Dの3Fが過疎極まってて楽しそうなんで、小型特化作ってみましたよ。
20070203020700.jpg

役に立つかな?

その後。
南でぐだーっと落ちてみる。

廃プリのお姉様が拾ってくれたんで、さっそくプロ北行ってみたのです。
3Fに行くまで本気で迷子になってましたが、なんとかお互い慰めあって涙流さずたどり着いたよ;;

すると…
まったく誰もいねー、どう見ても貸切ですw

●狩り方れびゅー●
1、二人にアスムをかける。
2、廃プリさん先導で移動ポータル突入、タゲ持って貰う。
3、1テンポ置いてチョイサ突入
4、プリさん目掛けてBBでバスンバスン!
5、収集品&小レア(*゚д゚)ウマー

1部屋にバフォJrはじめ十数匹のmobが沸いてるんですよ。
何よりマップ上にガーターが存在しない為、ストレスが溜まらない上に中々の美味なのです。
20070203020709.jpg

この後ジョブも上がって目標の80/50達成ッス。


さてさて、このプロ北D3Fですがね。
mobも中ボス系やらゴスリンやらも居て楽しいの。
ランダム移動踏むとはぐれちゃうけど、段々歩き方覚えてきた。

すっごい数の敵が勝手にプリさんに寄って来るから
BBでまとめて倒す爽快感をいつも以上に味わえるのがイイですね。

おまけにいつでも空いてる(これ重要)
これは暫らくマイブームになるかも知れませんw








まぁ、こんなもんかにゃ?


ほんでは、終わるよん。
【2007/02/03 02:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<えらいこっちゃ | ホーム | 樹生と書いて>>
コメント
ドイツ語で こんばんは だろ?
【2007/02/05 19:06】 URL | ウエイン #nEx7PFYA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/12-eef202c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
