【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あなたを、シャイニング喧嘩キックです。
おはこんばんちは。


いやー…しっかしまぁ
二倍期間人多いよ、どこ行っても人だらけじゃん。

俺以外皆死ねばいいのに って名言を思い出しましたよ。

とにかく、暇だけどどこ行っても混んでてヽ(`ロ´)ノウワァァンだったので
過疎マップ求めて久々の突発G狩りが開催されました。


はてさて、行き先はー?
20070201120442.jpg


天津Dの3Fです(´▽`)


いい感じに人が居ないんだわこれが。
経験値的にはお察しだけど、人混みが無いだけで楽しく狩りできます。

70代メンバ
・おなじみGM廃プリ様
・INT-DEXチョイサ(何故か盗作技が龍炎陣)
・ちょvit弓BBチョイサ(俺)

80、90台メンバ
・MEっこ
・2丁ガンスリ
・クリアサ
・敵の残像をひたすら村正で殴って呪われる極AGI両手騎士(写真参照)


マスターが一生懸命アスムかけてくれるんで、皆さんやりたい放題です。
でもあんまりがやがやとお散歩してると

20070201121915.jpg

MVPボスが怒って出てきたりします。(;゚∀゚)=3

まぁ、いるんじゃないかなーとは思ってたけどね。

でもさ…

・両手騎士
・弓BBチョイサ
・クリアサ
・ガンスリ

↑俺達盾持ってないんだぜwwww

しかも

20070201122350.jpg

回復剤も持ってきてないんだ(´ノω・`)

とりあえず周りで沸く天狗やら木綿を騎士とガンスリさんにお任せ
タゲはうちの子が持って、取り巻きは本体ごと弓BB&龍炎陣
ボランチにアサ、後は支援2人が臨機応変に頑張る感じで…




20070201122750.jpg

お 疲 れ 様 で す 。

倒せるもんですねー


1番前で殴らせてもらえたので、生まれて初めてMVPを頂けましたw

20070201123015.jpg


チョイサでも少しは役に立てたのかな?
VIT上げてもっと丈夫になれば…もっとお役に立てますか?


まぁ、少しずつ頑張ろう。


80歳を目前にして終わるー!
【2007/02/01 12:38】 | ろ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<樹生と書いて | ホーム | デリ鎧完成。そして二倍期間。>>
コメント
龍炎陣だったのは、窓手でウマーする気だったから
SGあきたねんもん
【2007/02/02 01:15】 URL | ヨネ #-[ 編集] | page top↑
>よねさま
なるへそなるへそ。
そーいえば窓手行ってるって言ってたっけ
窓手ウマウマがんばってくだしぁー
【2007/02/02 15:56】 URL | りべ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/10-4c269bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
