【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほら、なんていうか…
なんとなーく。なんとなーくです。

ブログ始めてみたよコノヤロウヽ(´▽`)ノ
寝る前にちょこちょこっと文章綴る楽しみが欲しくてさ。
MixiにはRO関係書いてないし、ROの記録も欲しいじゃないw

基本RO主流ですが、ネタが無ければリアル生活のネタも投下していくつもり
愚痴も書くよ!
むしろMixiで書き辛い事は全部こっちに書こうと思う('¬'*)



まぁ…


だけどほら、面倒な時はさ

Mixiと文章一緒の時もあるかもね~ん♪(死



さぁ、伝説はここから始まる。

基本は気分で更新、サボリ気味の時はつっついてくれりゃ更新しますわ。
さーていつまで続くのか…皆の衆、生暖かい目で見守って下せー。
【2007/01/18 21:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<自キャラ(葱)と装備とステ晒し。 | ホーム |
コメント
伝説期待しとくw
あとでリンクはらしてね(*´¬`)

こまねちよろしう^^^^
【2007/01/18 23:49】 URL | tiki #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>tiki
おうおう任せとけ。&よろしぅね('¬'*)

こっちもリンクべたべた貼っとくわん。
【2007/01/19 13:16】 URL | りべ #-[ 編集] | page top↑
発見したので踏み踏み♪
【2007/01/21 00:42】 URL | ヨネ #-[ 編集] | page top↑
壁|ω・)<内緒でこんなとこに・・・

FF13はもうFFじゃないと思うが俺も欲しいな・・・P S 3
カエネー(つД`)
【2007/01/22 19:04】 URL | ウエイン #nEx7PFYA[ 編集] | page top↑
>ヨネこ
あぁん、もっと踏んで♪(死

>ウエイン様
俺PS3とかWiiとか興味無かったんだけどな
FFやりてぇ、でもPS3高けぇぇ!
【2007/01/24 21:23】 URL | りべ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://voruvoru.blog90.fc2.com/tb.php/1-093d106d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
