【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MBA
最近はこんなんやってます。

飛翔システム」さんのところのマジカルバトルアリーナ
コミケで完成版が発売されるってんで買って来てもらったのさー。

システム的には連ザみたいなもんを想像してくださいまし。



↓追加キャラとかとか。


チーム組んでネット対戦もできるんで結構楽しい、
キャラはCVがかなり頑張ってて音声に違和感のないフェイトを使用中。

(最初マジでCV:水樹奈々かと思ったんだぜ・・・。)

あとほら、グラフィックもかわいいしね。
ft

漢は黙ってソニックフォームでプラズマザンバー!
これぞジャスティス!(ぇ


ちなみに使用キャラはパッチが来る度に増えるみたい。

なのは勢は現状A's仕様らしいので
早く「はやて」使用パッチが来るのを祈っております。

StrikerS仕様のはやてならもっと嬉しいんだけどねー
(・ω・)さすがに無理か。

誰か導入できる人は一緒にやろーぜー><
【2008/08/27 02:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生きてます。
おはろー。

saiライセンス版をよーやく購入しました。
カード決済が好きくないのでビットキャッシュにてー

記念に久々の落書き。
やはり…というか、相変わらずはやてが大好きです。俺の嫁ってヤツだね。
(↓クリックするとでっかくなーる)


思いのほかサクサク描けてびっくりーの。


あ。
仕事が忙しいのと、暇さえあればスイスポに乗り込んで走りに行っちゃってるので
なかなかROができてません。
ハイオクが高いけど走るの好きだから気にしません、¥200/ℓでもなんでもかかってこいよ。

そんなんだから1.5倍期間で狩りしたのも1日だけっす。
でもチョイサが92歳(目標Lv)になりました。
記念に古代アクセも買ってあげました。
んでうまい具合にDEXも繰り上がり、これでいいかなー?みたくなってます。

ステと装備はまた今度晒します。
【2008/08/05 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
