【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょ・・・
おまwwww



まさかの映画化。

日本再び始まったな。
【2008/07/31 21:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さっすが
アチャ子(fateの方)本書いてる比村サンとこの新刊情報。
いやはや、やっぱこの人判ってんなぁww
このダークっぽいネタがストライクゾーンど真ん中だよチクショー。

↓クリック
top_pic.jpg
というわけで応援しときます。
詳しくはサイトへ。
日々、平穏(←さぁ、クリックだ)
【2008/07/19 10:44】 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
車買いました( ゚,_J゚)
お久しぶり。

いきなりですが車買いますた。

SUZUKI スイフト・スポーツ【チャンピオンイエロー】
黄色いアイツです。20日納車予定ヾ(・`ω´・*)o
296731190_2522.jpg

はて、黄色といえば…。

TR.jpg
バルディッシュに射撃型のフォームがあったのを覚えてる人は結構少ないはず。
ちなみに二期以降じゃお目にかかれないはず。
「サンダーレイジ」使用時だそうです。


うん。どうでもいいか。そうか。


でも俺はこれ↓に対抗してバルディッシュ音声のナビ作るぜ!


音声サンプリングレートいじって、透視背景作って。
ナビ内のデータ書き換えるだけだし簡単にできるでしょきっとw
完成したらどっかににうpでもしてみる?
【2008/07/17 01:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
