【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えーと。
昨日は丸一日トップ10にランクインしてたみたいです。

次作はまぁ、時間があれば・・・ね。
hb01.jpg


できればバリアジャケットで六課全員出してやろうかと><
とりあえず来週火曜まで毎日バイトあるから作業開始はそれ以降w

うし、バイトいってくるー。
【2008/02/22 16:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
新作もよろすく(・ω・)゛



ご要望にお応えしてフェイト追加。
予想外の反響に「フェイト>はやて」の絶大なキャラ差を再認識する結果となりましたカオス。

カテゴリ「すべて」で日刊マイリスランク39位まで確認。(上がりすぎw
まさかRO内で応援wis頂くとは思いませんでした。あざーす(・ω・)゛

次があるかは時間次第ですが…
書き足すならスバルやらティアよりシグナム姐さんが描きたいんだZE。


おわり。
【2008/02/21 05:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
やってやれないことはない。
むしゃくしゃしてやった。

いくらなんでも作りかけ放棄はいただけないと言われたので無理やりやってみた。
実家のPCじゃこれが限界だぜ><


PCスペックが足りないのと、エンコだるいので使用する枚数を60%に減らして作ってみた。
ただ踊るだけじゃ面白くないので、うp寸前にオチをつけてみた。
ニコニコにうpする以上魔王は必須だと思ったんだすまない。
右半分が空いてるのはフェイトでも描き足して顧客満足を狙う計画が立案した為。


ああ、判っている。

「むしゃくしゃしてやった、今では反省している。」

それだけだよ。
【2008/02/16 16:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
うまうま。
こんばんみ。

ニコニコのMADのせいでクラナド見たい衝動に駆られてるりべです。
だってギャグ部分が面白すぎるんだもんw
実は泣けるらしいですが、鍵っ子ではないのでストーリーすら知りません。

さて、Wiiiiiiiiiizのれべるが上がりました~。
DEXもちょこちょこ上がってソロでSG10が使えるから楽だw

sute.jpg

前回の日記で靴があまりに可哀想すぎたので…
監獄でGETしたゾンビプリズナcを
チョイサでフェイヨンまで出向いてムナックからGETしたsシューズに刺し
監獄で拾ったエルで+4までチキン精錬して不死経験値UP靴を作りました(・ω・)b

ぶっちゃけプリズナからのダメが20%増加なので逆に痛いのは内緒です。
でも不死経験値10%増加は嬉しいですね。


↓掘り出しネタSS↓
続きを読む
【2008/02/13 04:42】 | ろ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あのねのね。
ウッウッーウマウマの件ですが。

もうほとんどできてたりする。(早

↓クリックだ。(ちょいとブレてますが)
はやてウマウマ


つか絵は全部揃ってます、ぶっちゃけ並べるだけです。
大体ここまで作るのに1日くらいかね。宣言通り大体2日あれば作れるんやね。
しかしPCスペックの問題もあってなかなかスムーズに動いてくれない&調整面倒。

MADめんどくせーw

ぶっちゃけ放り出したい、お蔵入りでもいいじゃないか。
ちなみに画面左上のサムネがギルティばっかなのはコンボ職人だからですサーセン。


続きを読む
【2008/02/12 03:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(゚∀゚)ウッーウマウマ!
おひさし&こんばん。

ROはチョイサが目標の90歳に達して一段落したので新しい子を頑張ってます。
晒し忘れてる90歳チョイサのステと同時に今度書こう、まだ秘密なんだぜ。

えー…いきなりですが私も今はやりの
ウッウーウマウマMADに挑戦するはめになりました。(何番煎じやねん

↓数分で立ち絵だけやっつけてみた。(ヴォルケンリッターとかリインその他の出現は未定)
はやてde(゚∀゚)ウッウーウマウマ!計画始動。


溜まり場で某鳥の人とニコニコなトークしてたら、うっかり
「これくらいなら数日で作れるんじゃね?」とか言っちゃって…
「じゃあはやてでウッウーウマウマ期待しとく」ってなっちゃったので。

学校も終わったで時間もあるしやってみっか、て感じ。
たまにはコンボムービー以外での動画も悪くないかなーってね。


腰振らせるだけじゃつまらんからきっと動き増やします。
かなりだらだらっつかgdgdと作業するつもりです、数日で完成とか言ったけど
根がナマケ症なんで今月中に完成するのかどうかも怪しいですよっと。
【2008/02/09 05:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
