【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
育ちました。
・90歳ヾ(・`ω´・*)o

ぱらぱぱっぱぱー♪っとね。
90なった

jobもあがったけど撮り損ねたー;

予てからの目標Lvに漸く到達。
うちの子も立派に転生90にまで育ちました。
ソロ職だからって泣き寝入りしない、自重もしない、そんな積み重ねが実ったようです。
ステも大体思った通りに完成致しました。(後日晒します)

まぁ、経験値1,5倍期間とライド帽のおかげな訳ですが。



以下、珍しく純正RO日記へと続く。
続きを読む
【2008/01/21 01:48】 | ろ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
轟けDREAM
拳をしまえ
勇気をもって 明朗対決だ
敵に背を向けない
走れ  地の果てまで
きっと見つける皆の夢
風をともに空を駆け巡る
我らがとどろき魂
16t.jpg


やっぱ押忍番おもしれーなー。
ゲセで回したら天国ループして5000枚↑ヾ(゚ω゚)ノ゛ホールでこの引きがあればw
特訓16tとか久々に見たぜw(画像は取り忘れたので某掲示板から拾ってきた)

轟けDREAMは神BGMだと思うんだ。

ゲセでカチ盛りのドル箱積むの恥ずかしかったZE><
【2008/01/06 02:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これはひどい…。
何このSP減らない装備…('A`)

ライド

BBチョイサの間でライド帽の評判が良いのでちょっと無理して買ってみた。
本が書店で売り切れだったので露天で(´・ω・`)

ちょっと試してみた、なんか…すごいよ。
一応+4まで精錬してcはまだ刺してないんだけどー
・GD3Fで月光持ち換えBBフルに使っても30分SPが滅多に半分より下回りません
・QMCとライドでHPは好きなだけ回復できる+Vステで結構丈夫なので回復剤もいらない。

こ れ は ひ ど い 。

チョイサが楽しいのは良いことだw
90になるまでにゼロムc2枚分(sグローブ用)の資金稼げるように頑張りますよー。

ノシ
【2008/01/03 16:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あ、はっぴーにゅーいやー。
あけおめ!ことよろ!
りべるく(2008年初回限定生産ver.)デス
皆に年賀状DA☆ただし各自で印刷するよーにっ。(ぇ)
akeome01.jpg

スノボー行きたい一心で描きました。

お正月って時間が取れていいねー♪
今年は旅行の予定もないし、遊びとお絵描きでダラダラ過ごそうと思ふ。

さて、今年の抱負は…
「単位取って無事卒業→4月にきちんと入社。」
「マイカーを買う。」
4月から社会人だもんね。こんなもんでさー。

ではでは。
俺にも皆にも良い一年になりますよーに! ノシ
【2008/01/02 04:33】 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
