【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっべ、ミルトさんとこのコンボムビ参加忘れてたww
ミルトさんいつの間に新しいゲストムビ募集やったんスか…('A`)誰か教えろよぅ。
かなり今更なようですが、残念なことに今回参加できませんでした。

サイト変わっちゃったし、HN「りべ」で通してなかったからわからんだろうケドネw

あ、ゲストコンボムービーってのは
HP上で「かっこいい魅せコンボor威力やべぇぇえなコンボできる人リプレイ(動画)送って来いよwwww」って宣伝して、
送られてきたコンボから選りすぐりで編集するっていうクールな企画ムービーなのです。

↓コレね。


今回もシオンと翡翠、シエルのコンボは全部できるぞw


ていうかシオンフリークスで魅せコンジャンキープレイヤーな俺からすると
中央から~>2B>5C(2)>EXシンク>空中ダッシュJBスカ>拾い>~端で射撃とシンク系で魅せプレイ。

途中にスパキャンはさめば視聴者は「すげー」「あれ繋がんの?」とかって喜ぶから、
BE6B>EXシンク裏当て>3hit目で空中ダッシュJBスカキャン>着地2A拾い>5B>Aエア(2)>EXグランド>~とかやっとくといいと思う(あれ?やってたっけ?)
追い討ちでの~>5C(2)>最低空EX投げネタもいいかも。

あとあと個人的に。
猫アルク、白レン、最後のワルク辺りの魅せコンがすげえええ


ミルトさんのニュースサイトはこちら。
http://miruto.org/index.htm




うん、今回の日記はきっと誰もついてこれてなーいw
格ゲーには目がないんです、ごめんなさい><
【2007/10/29 03:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あーあ。
saiからフォトショに移して作業してたら
全体図見てるときにミスって表示レイヤー統合状態で上書きしちまった…

もしかして(=ω=.)修正不可キター?

syana04.jpg


ほとんど仮塗り…資料真似て火の粉っぽいの飛ばして遊ばなきゃ良かった。
一応上から書き足すくらいならできそうだし、徹さん足して終わるかね。

あーあw



データのバックアップは定期的に取って起きましょう><。





でも一個前の記事のイラ保存して文字部を消せば、bmp変換から線画レイヤー代わりに使えるのか?
まぁ一から塗りなおしだけど、そもそもこの段階の塗りなんて30分かかってねーしw

って思ったけど、線じゃない白い部分も認識されっから無理じゃん
やっぱり\(^o^)/オワタ
【2007/10/27 05:44】 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新パッチ
新パッチがきたようです。
さっきまでお仕事だったのでログインは明日かなーっと。

寝る前に昨日の線画を修正。(表情とか濃さとか)
syana03.jpg


ラフの時は耳あったんだけどなー、おかしいなー(=ω=.)

髪のゆがんだ部分と重なってる部分、
線の薄い部分とか服のシワは色塗りながら適当に修正します。

それではおやすみなさい。

って、オイ!
アラストール描いてねえええええ!!!!!(ペンダント

\(^o^)/全部明日やる。
【2007/10/24 02:28】 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寝る前に。
今夜うちのGのマスターさんが光りました。
初発光おめでとさんです、よい転生ライフをw(SSとかはまた後日)

あ、寝る前にちょっとだけ昨夜のラフに手を加えてみた。
髪と表情に線入れただけ。


syana02.jpg


コートとかの線が太くなってる部分はまた明日。
よーし寝るかー。
【2007/10/23 02:03】 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
( ・x・)時間があったので
ウエイン君に書かないと焼却すると脅されたので(嘘
軽くラフってみたテスト。

シャナ、のつもり。

syana01.jpg


どう見ても裸コートですが…何も見えそうにないから無問題。
だって中に制服とか描くの超めんどいし。

それよかナイチチ…もとい幼女体系だと体のバランス考えなくていいから楽ですねっと。
最後に輪郭書き替えたせいか違和感が(=ω=.)

時間があれば線入れます。
もっと時間が有れば色付けてみます。

ああ、そういえばシャナ。
アニメ2期とかやってるみたいだけど観てねーやw
釘宮好きじゃないし興味ネー
( ゚∀゚)o彡゜<幼女のツンデレなんざ興味ネー!


今期は「あんこ入り☆パスタライス」と「カイジ」のツートップだろ?
【2007/10/22 00:22】 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
時間が有ると
忙しいのに、ぽんと時間ができるときがある。

今まさにそんな感じ。

何しようかいろいろ考える。








たまにはお菓子食べたいなーとかw
何か描きたいなーとかw

ROしよう、って思わないのは仕様(=ω=.)
【2007/10/20 10:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
おまwwww
ヌコこっちみんなwwww

047710.jpg


駐輪場の俺の原付に猫がww
あんまりにもあんまりなのでおもわず激写しちまった(笑)



今日も儲かったよー。
続きを読む
【2007/10/12 01:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
誰かさんが月光を入手したとの事なので。
どうも、こんばんみ。
最近めっきりROする時間が減ってます、りべです。

タイトル参照との事ですので、月光についてのサブ知識、まとめて無かった分をいくつか。


また、
どっかの誰かさんが銀色の玉遊びにときめいているようですので…
今回は対抗して、銀色のコインがたくさん出てくるほうの遊びについてレビューも書いておこうかなとw

じゃーいってみよー。


と、思ったけど面白かったから先におまけ置いときますね(・w・)


に出てきます。(笑)

↓何この凶悪カードww

20071007042625.jpg

20071007042634.jpg


遊戯王はじまったな!
続きを読む
【2007/10/06 05:35】 | ろ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
