【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めっちゃ近所ですごいの作ってやがったw
ひぐらしのく頃に解


放 送 中 止 。



嘘だッ!!


やっぱ京都の斧で父親殺害事件がレナを連想させたんでしょうか;
唯一まともに見てたアニメだっただけに非常に残念でなりません。

ていうか解決編やってんのに途中で放送中止とかさ、今後のストーリー展開気になるだろって話だよ。
原作やったけど毎週見るの楽しみにしてたのに(;ω;)

そう言えば女子高生の暴力、狂気行動つながりって事で
「スクールデイズ」も最近放送中止になったそうですね、なんてこったい。


そうそう、アニメと言えば、腐っても実践英語とドイツ語をかじった俺の耳。
デバイスの「パンツ赤いッス!!

「Panzergeist」だと思うんだ。

パンツァーガイスト・・・ぱんつあーがいすと・・・パンツ赤いッス

なるほどw


さて、片手剣、双剣の新モードで惚れ直して
いよいよもってバルディッシュも俺の嫁な訳ですが

バルディッシュ知らない奴も多そうだし…何とか素晴らしさを伝えたいよね。
まぁこれを見てくれよ。



タグの「静岡デバイス同盟」っての調べてみたんだけど

めちゃくちゃ近所だったw

こういうの見るとさすがタミヤのお膝元、模型天国静岡だよなって思っちゃうね。
続きを読む
【2007/09/21 05:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
