【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
安価。
こんな事がありました。

某安価画板。

俺「>>300描きますよ。グロスカNG、それ以外ならドンと来い」


299「デザートコーナーでプリンを買おうか散々迷っている母親を「はいはい、あっち行きましょうねー」と冷静にズルズル引っ張って行く娘」

300買い物時に女王様器質を発揮する若奥様

301「ヒシナタリー(競走馬)」


こいつらwwwwwwwwwwwwww
続きを読む
【2007/08/28 05:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
えーと?
なんか数週間ログインしてませんでしたw
課金切れてたし。

中の人の近況。

・スロット
や、エヴァが新しく出たじゃん?ルパンとか北斗2とかもw
何か久々にやり始めたら楽しくてヾ(゚ω゚)ノ゛
二日で12000枚とか出てお財布が温もっております。エヴァ良いよエヴァ。
でもやっぱ五号機はリオパラが一番相性いいです、「リオ」って名前に縁が有るんでしょうかね?
だって中の人の彼女さんの名前もr(ry←隠す意味無し。

・バイト
飲み屋でバイト始めた、これで掛け持ちバイト3つ。
女の子が多いデス、つか男2人てwww俺来るまでハーレムだったのかとw

「これは とても すばらしい ばいと だ 。 (笑)」

3日に1回宴会になるのは何でだろう?楽しいから良いけども。
とにかく仕事してる日が多いから金がたまるたまる(スロットの勝ち分も多いんだがが)
無駄に金があるので今期は服がいっぱい買えてます、バイクパーツもいじれて幸せ。
でもいくら外見を見繕っても立派な隠れヲタですサーセン、引きこもり要素は皆無ですがー
その手の話が耳に届くと食いつきたくてたまりません(ぁ
誰か一緒にヱヴァンゲリヲン見に行ってくれる奴いねーかな?(すでに1人見つけたがねフフフ…。

・旅行
北海道いってきますた(・ω・)
前々から計画してたヤツです、避暑旅行マンセー
もう何食っても美味かったです、沖縄とは大違いです。(何食ってもまずかった)
え?おみやげ?
俺の家まで取りに来たらくれてやんよ^^

・戦場の有明もとい夏のヲタ祭典コミケ
行ってません。ていうか未だに現地行ったことありません。
あのクソ暑い中某絵描きさんはご苦労様でした。(←メッセでせがまれて1Pだけラフを提供したのは超内緒。


・某板っつかVIPで安価とってイラスト
スンマセン、速筆描きのいい練習になると聞いたのでここんとこ結構な頻度で参加してます。
主な参加時間は深夜、結構エロ安価が飛び交うまさに戦場。
テンプレ読めない夏厨とROM専の画像収集家は死ねばいいと思う^^

・遊び
帰ってきてる地元フレンズがいい感じに絡んでくれます。
バイト多いんで毎日遊んでる訳じゃないけどやっぱ中学来の連れとかって良いよなぁ。
そして相変わらず俺のカラオケ趣味が古い、つか新しい曲もいけるし正確には「幅広い」のかね?
チェッカーズとか平気で行けちゃう時点でオッサンフラグだがw

・計画
9月には大学の連れの実家をまわってみるつもり。
休み中に卒論の下書きをでっちあげる。


・パンヤ
久々にやるとROの200倍楽しい件wwwwwwwwwwwwww
でも相手うますぎると数秒で萎える。

・RO
チョイサLv挙がってません。
拳聖作るとかいっといてまだテコンですヾ(・`ω´・*)o
そしてぺ乳に深刻な人員問題事件が発生しましたwwwwwww

こんな感じ。
【2007/08/27 11:16】 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の嫁ムービー。
GGXX∧COREの家庭版買ってしまった。

そして勢いで作っちまったぜコンボムービー
↓クリックしる。
りべ紗夢ACコンボムービー「華爛漫」

ダウンロードパスは「JAM」半角ね。

ちなみに昨日俺が発見して紗夢スレ
>>109にあげといた画面1往復コンボも2つ入ってます。

前ここにUPしたイラストも使ってたりします。

でもぶっちゃけ後半編集面倒になって一撃とかでごまかしてます。
今度暇な時に修正しようとおもたヾ(・`ω´・*)o



↓製作秘話もとい裏話。
続きを読む
【2007/08/11 01:30】 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
