【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さっすが
アチャ子(fateの方)本書いてる比村サンとこの新刊情報。
いやはや、やっぱこの人判ってんなぁww
このダークっぽいネタがストライクゾーンど真ん中だよチクショー。

↓クリック
top_pic.jpg
というわけで応援しときます。
詳しくはサイトへ。
日々、平穏(←さぁ、クリックだ)
【2008/07/19 10:44】 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ、はっぴーにゅーいやー。
あけおめ!ことよろ!
りべるく(2008年初回限定生産ver.)デス
皆に年賀状DA☆ただし各自で印刷するよーにっ。(ぇ)
akeome01.jpg

スノボー行きたい一心で描きました。

お正月って時間が取れていいねー♪
今年は旅行の予定もないし、遊びとお絵描きでダラダラ過ごそうと思ふ。

さて、今年の抱負は…
「単位取って無事卒業→4月にきちんと入社。」
「マイカーを買う。」
4月から社会人だもんね。こんなもんでさー。

ではでは。
俺にも皆にも良い一年になりますよーに! ノシ
【2008/01/02 04:33】 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
その場のノリで変な冗談は言わない事。
その場のノリで過ぎた冗談は言うものじゃ有りません。

期限無いのに静岡の八神一家のお隣さんに拉致られた結果
オムニバスの一部、3Pくらい投げられました。

「早い話が祭り用に3枚何か描け」ってさ、カラーで。

3つも構図浮かびません、誰か助けてください。 ∑(゚Д゚;ノ)ノ

とりあえず練習にと落書き、はやて。「ハヤテ」ではなく「はやて」。OK?
ネット上どこを探しても軍服姿でデバイス「騎士杖&夜天の書」出してる画がなかったので。

hayate222.jpg


実は結構でっかかったりします。(↓クリック)
hayate2222.jpg



・最後の夜天の王、八神はやて
1~3期通して全キャラ中最強の「総合SSランク魔術師」
魔法少女?組(砲撃バカの魔王、変形武器の金髪)のおまけな純正魔導士。
3期では物語の中心となる部隊の部隊長

でも扱いが空気。
主要キャラで唯一変身シーンすら無しな扱いw
戦闘での出番といえば2回くらいすっごい遠距離から魔法行使した程度。

2期のラストに見せた最強呪文「響け、終焉の笛――ラグナロク!」
3期では結局コレ出番有りませんでした、はやて派の僕に喧嘩売ってますねコレは。

いいから早く4期作れ、スタッフゥー↑スタッフゥー↑!!

↓以下、生存報告↓
続きを読む
【2007/11/22 04:43】 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おはようございます。
朝です。

朝帰宅、眠れないので落書き。
tea.jpg



あ久々に見たら面白かったんで。
↓スーパーティアナタイムの判らない方はこちら


↓フルバージョン


↓おまけ↓
続きを読む
【2007/11/10 06:49】 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あーあ。
saiからフォトショに移して作業してたら
全体図見てるときにミスって表示レイヤー統合状態で上書きしちまった…

もしかして(=ω=.)修正不可キター?

syana04.jpg


ほとんど仮塗り…資料真似て火の粉っぽいの飛ばして遊ばなきゃ良かった。
一応上から書き足すくらいならできそうだし、徹さん足して終わるかね。

あーあw



データのバックアップは定期的に取って起きましょう><。





でも一個前の記事のイラ保存して文字部を消せば、bmp変換から線画レイヤー代わりに使えるのか?
まぁ一から塗りなおしだけど、そもそもこの段階の塗りなんて30分かかってねーしw

って思ったけど、線じゃない白い部分も認識されっから無理じゃん
やっぱり\(^o^)/オワタ
【2007/10/27 05:44】 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
